ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ女のランチです

<<   作成日時 : 2017/09/08 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 16

こんなに晴れなくてもいいのに よく晴れ暑いです

画像


11時半待ち合わせのお店に集合 仲良しの3人です

予約したテーブル席には 若い店員さんがカードを置いていてくれました

画像


メニュー
画像


スープ
画像


サラダ
画像


カルパッチョ 実はこのカルパッチョはメニューに含まれていないサービスなのです

今回は今セール中でネットのクーポン券を持って行かなくても200円引きなのですが

ゴンマックさん一応 クーポン券を印刷して持って行きました 印刷してくれてネットまで

よく見て下さったとサービスして下さったのです 有難い美味しかったです

画像


私と友達Yさんは和風きのこのオムレツに

画像


お友達Nさんはチーズ入りのオムレツにしました

画像


食後のパフェとコーヒー
画像


画像


楽しい話で盛り上がり美味しく頂けました

次はスタバでゆっくり(県庁所在地で最後に出来たスタバです)

いつも人が多くて行けなかったのですが今日は何とか車が止められました

画像


楽しい一日でした 明日もランチ予約入っています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良く晴れてますね。雲一つない快晴ですね。
予約席に素敵なカードとは嬉しいですね。
料理も美味しそう。
明日も楽しみですね。
降魔成道
2017/09/08 20:07
予約したテーブルにかわいいカード。
サービスのカルパッチョ
おいしそうですね。
オムレツ大好きです。(*^-^*)

和風きのこのオムレツと
チーズいりのオムレツ
どちらもおいしそう〜(*^-^*)
カフェとコーヒーでしめて
皆さんでおしゃべり、楽しそうです。
(*^-^*) 
あこ
2017/09/08 20:56
降魔成道さん、こんばんは。
予約を入れた時も感じの良い応対で
今日お店に入ると、こんなカードが
ちょっと嬉しい。
若い従業員さんの笑顔の接客が料理の
美味しさをより増した感じがしました
明日も頑張ります。
ゴンマック
2017/09/08 22:14
あこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます
オムレツは4種類ありましたが、きのこを
選びました。正解、美味しかったです。
食べながら、どんだけ〜喋るのと言われそうな
くらい幅広い話題で盛り上がりましたよ。
プリンのカフェも美味しく満足な一日でした
ゴンマック
2017/09/08 22:22
お料理、どれも美味しそうですね〜
笑顔の接客、嬉しいですね。そういうお店は、また行きたくなります
明日もお腹いっぱい、満福(腹)になりそうですね。
クリム
2017/09/08 23:41
クリムさん、おはようございます。
お料理はどれもとても美味しかったですが
席のカードや一品サービスして頂いた事
いろんな事が重なり、より美味しかったです。
又接客された方の笑顔も。
本当に満福です
ゴンマック
2017/09/09 05:55
こんにちは

秋到来と共に
食欲全開
益々健康になっちゃうね
無門
2017/09/09 11:39
クーポン絶対に印刷ですよね
食後のパフェ凄い!
全部頂けたのかしら
ジュン
2017/09/09 13:31
無門さん、こんにちは。
秋もですが一年中食欲全開、どうしましよう
ただのぶ〜ちゃんになってしまいました。
恐ろしいです(笑い)
ゴンマック
2017/09/09 15:38
ジュンさん、こんにちは。
クーポンは必ず持参、僅かでも割引が
あると有難いですね
パフェ、全部頂きました
ゴンマック
2017/09/09 15:40
驚き桃の木、山椒の木・・です。
皆さんにサービスするわけではないのでしょうが、人徳ですね。
私なんかは、ほしそうに見せても・・誰も恵んでくださいません。
人徳と人損の違いですね〜ガックシ・・
夕焼け
2017/09/10 07:29
夕焼けさん、おはようございます。
お店からのサービスと言われた時は目が点に
なりました。みなで大喜びです
人徳はないのですが、見るからに貧しい婆が
気の毒になった(笑い)のでしょう。
カルパッチョ美味しかったですよ。
ゴンマック
2017/09/10 09:24
こんばんは。
晴れ女、最高じゃないですか!
気の置けない友人とのランチ。
スタバもも入れてよかったですね。
充実した日々が窺えます。
トンキチ
2017/09/10 20:23
トンキチさん、こんばんは。
前日まで雨やぐずついたお天気でしたが
ランチの日はまさに快晴。
お友達との会話も弾みます
スタバも行けて本当に楽しかったですよ。
ゴンマック
2017/09/10 21:39
スターバックスに行かれまししたか?
新しいから、気持ちよかったでしょう!!
メニューも沢山あるようですね。予約席も小さな心遣い
うれしいですね。
yoshi
2017/09/11 09:34
yoshiさん、こんにちは。
スタバはちょっと和のテイストでゆったり
出来ました。
予約席の小さな心遣い、女子?には嬉しい。
ちょっとした事で、感じが変わるものですね
ゴンマック
2017/09/11 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ女のランチです ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる