ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全アテレコで(アヒルさんとサギさん)

<<   作成日時 : 2017/09/11 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 12

朝から曇り空 午後からは雨になりましたがそう強くはありません

公園を通りかかった午後3時過ぎ 雨は少し降ってはいましたが

アヒルさんに会いに公園の池へ

アオサギさん「アヒルさんあっちにいるんだよ」

画像


アヒルさん「池からあがってくつろいでいるの」
画像


アヒルさん「アオサギさんが心配しているみたいだけど大丈夫 眠くて」
画像


アオサギさん「いつまで何しているんだろう 早く帰って来なさいよ」
画像


アオサギさん「何だよ〜聞こえないのかな」
画像


アヒルさん「しつこいなあ もう少し遊んで帰るわ」
画像


アオサギさん「変なおばさんがそばにいるから早くね」
画像


今日の二人はちょっと遠かった(笑い)
画像


なんて小芝居してみました 

その後スーパーで買い物する前にほんのちょっとだけ腹ごしらえ

たこ焼き食べました

画像


きゃあ〜もう5時過ぎている お買い物して帰らないと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
面白いですねぇ、この2羽の関係。
アオサギさんとアヒルさん。
今日はちょっと距離を置いて…。
たこ焼きが美味しそうです。
トンキチ
2017/09/11 18:45
実際にそんな会話していそうですね。
ただ、変なおばさんではなく、素敵なレディと言ってると思いますが。
たこ焼き美味しいですね。
そう言えばもう何年も食べていないような。
降魔成道
2017/09/11 20:00
トンキチさん、こんばんは。
本当に可愛くて2羽の関係面白いです
時々は距離をおいて、でも仲良し。
癒されますよ。たこ焼き美味しかったです。
ゴンマック
2017/09/11 23:26
降魔成道さん、こんばんは。
適当に作って遊んでいます
見ていて楽しいし癒されますよ。
たこ焼きは熱くて、でもガッツリ頂きました。
久しぶりに食べましたが、美味しいです。
ゴンマック
2017/09/11 23:30
ゴンマックさん こんばんは。

”風の色”のアマガエルもよく独り言をいって
楽しませてくれるのですが、今日は2匹が語らって
いるのですね。(笑
風の色
2017/09/12 01:50
風の色さん、おはようございます。
風の色さんのアマガエルさんのようには
なかなかいきませんが、ちょこっと
遊んでみました
雨が降り公園の池には誰もいなくて
のんびり二人を見る事が出来ました。
ゴンマック
2017/09/12 05:44
本当・・・
二羽のお話面白い
《変なおばさんがそばにいるから》
  (゚c_,゚`。)プッ
急いでね
えぇ〜〜〜
5時過ぎにたこ焼き
全〜〜〜部食べちゃったの?
まっ!
お買い物するからいいかぁ!
ジュン
2017/09/12 14:06
こんにちは。
アヒルさんの目、ほんとうに眠そうです。
それに比べてアオサギさんは元気ハツラツでスマートですね!
先日、西広島に用事で行ったので、駅前のたこ焼き屋さんで買って帰りました。
最近、ここではピオーネや梨入りもありますが焼けてなかったので普通のたこ焼きでしたが美味しかったです!
お好み焼とたこ焼きは時々無性に食べたくなります。
みっちゃん
2017/09/12 15:00
ジュンさん、こんにちは。
適当にお話を作って遊んでしまいました
いつも二人が語り掛けているように
見えるのですよ。
5時過ぎに・・・大丈夫実力ありますから(笑い)
食べ過ぎだね
ゴンマック
2017/09/12 17:22
みっちゃんさん、こんにちは。
シュットしたアオサギさんと、ほんわかした
アヒルさん見ていて飽きません
たこ焼きとかお好み焼きたまに食べると
とても美味しいですよね。
無性に食べたくなる事もありますね。
まさに食欲の秋到来です
ゴンマック
2017/09/12 17:26
こんにちは

いつもの仲良しコンビだね
遠くに行くと
心配になるんだね

無門
2017/09/12 18:02
無門さん、こんばんは。
そうですね、遠くにいると心配なんですね。
心配されるうちが花ですね
ゴンマック
2017/09/12 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全アテレコで(アヒルさんとサギさん) ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる