ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS メタセコイアが少し色づいていました

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 22

しばらく山口維新記念公園に行っていなかったのですが

今日行ってみると メタセコイアが少し色づき始めていました

季節はどんどん変わりますね

画像


画像


メタセコイアの並木道を歩いて堪能した後 池の方へ アヒルさ〜ん

画像


画像


画像


画像


アヒルさん近くまで来てくれました

画像


アヒルさん結構内また(笑い)可愛いですね

画像


皆で並んでいます

画像


鳩さんは皆で集まっています

画像


このカモさんはご夫婦かな ずっと一緒にいます とあるG家とは違うようです

画像


アオサギさんは涼やかな目で遠くを見ていました アヒルさんよく遊ぶねと

画像


画像


数日後寒くなるようですが 今日は穏やかで過ごしやすかったです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
季節はすっかり秋、彩ずいたメタセコイアの並木道すてきですね。
アヒルさんが可愛いですね。
tamachan
2017/11/14 10:31
一日一日と冬に近づいています
メタセコイア綺麗に色付いて来ましたね
内またのアヒルさん可愛い♡
ジュン
2017/11/14 11:18
色づいてきましたね。
とてもきれいです。(*^-^*)
ゆっくり歩いて見たい、素敵なところですね。

アヒルさん、大きいですね。
堂々としてます。
他の鳥さん達とも仲良しですね。
内股? ホント、かわいいですね。(*^-^*)
横に並んで、なにかお話ししてるのかな?
鴨さんご夫婦も仲良し〜♪
アオサギさん、貫禄ありますね。
写真をこんなに近くで撮るのは難そう・・
素敵な鳥さん達、ありがとうございます。
(*^-^*) 
あこ
2017/11/14 11:23
メタセコイア 色づいて綺麗ですね。
カエデより少し時期が遅いようですね。
アヒルさんの赤いアンヨ可愛い〜❤
ホント、内またダァ〜(笑)
カモさんのご夫婦仲良しですね。
見習わないと、、ネ(*^^*)
ふーう
2017/11/14 15:11
こんにちは。
メタセコイア並木が素敵な道ですね。
池ではアヒルさんが注目の的。
アオサギさんは孤高のトリですね。
防寒の用意をしておかないと…。
トンキチ
2017/11/14 15:19
こんにちは

お仲間が増えてきましたね
アヒルさんモテモテで
アオサギさんはジェラシー?
無門
2017/11/14 17:23
tamachanさん、こんばんは。
ちょっと見ない間にメタセコイアも
色づいていました。秋はいいですね
アヒルさんはとても愉快で可愛いです。
いつも元気をもらっています。
ゴンマック
2017/11/14 18:25
ジュンさん、こんばんは。
少しづつ冬の足音が聞こえて来ました。
この公園のメタセコイアが色づくと
なぜか嬉しいです。
内またのアヒルさん可愛くて
ゴンマック
2017/11/14 18:28
あこさん、こんばんは。
色づいて来ました。このメタセコイアの道を
歩くと気分がいいですよ
アヒルさんはとてもチャーミングで愉快です。
他の鳥達ともとてもフレンドリー、見ていて
癒されます。やはりアヒルさんは内またですね
カモさん夫婦はとても仲良し、こちらも可愛いです。
アオサギさんは、イケメンで寡黙でかっこいいです。
いつも出会う仲間達を素敵な鳥さんと言って頂いて
嬉しいです
ゴンマック
2017/11/14 18:36
ふーうさん、こんばんは。
メタセコイアが色づいて来ているのに
びっくり、慌てて歩きました。
今からだと思います
アヒルさんの赤いあんよと内また、結構
ツボで笑ってしまい、周りから変な婆と
思われたと思います。
カモさん夫婦仲良し、なかなかあのようには
ゴンマック
2017/11/14 18:40
トンキチさん、こんばんは。
メタセコイアの並木道は歩くと気分
いいですよ
アヒルさんは可愛く、アオサギさんは
孤高のイケメンの鳥さんですね。
素敵な仲間達に会える幸せを感じています。
ゴンマック
2017/11/14 18:45
無門さん、こんばんは。
お仲間が増えて来ました
アオサギさんは心の広い鳥ですから
いつもアヒルさんを見守っています。
いい仲間達ですね。
ゴンマック
2017/11/14 18:48
アヒルさんがとっても可愛いですね。
どこかで出会いたいと思っているのですが。
ユニークな感じが好きです。
はるる
2017/11/14 18:51
アヒルさんの内また(?)、可愛いですね
「これからもよろしくね、ゴンマックさん!」ってご挨拶しているようにも見えます。
ゴンマックさん、たくさんの鳥さんと仲良しでいいなあ
もしや秘密の(?)、トリさん笛をお持ちなのでは?
クリム
2017/11/14 21:02
はるるさん、こんばんは。
アヒルさんはとても可愛いです
ユニークでとても愉快なアヒルさんです。
我が子の様にいつも見守っています。
ゴンマック
2017/11/14 21:07
クリムさん、こんばんは。
多分「あなたよく来ている婆さんね、
暇なの、よろしくね」と言っているようです。
可愛い鳥さん達に元気をいつももらっています
秘密のトリさん笛は持っていないですが
腹太鼓は標準装備しています
ゴンマック
2017/11/14 21:13
メタセコイア色付いてますね。
日曜日に秋田市内にある千秋公園を散策しましたが、ここのメタセコイアも色付いてました。
アヒルさんも鴨さんもアオサギさんも良い表情してますね。
降魔成道
2017/11/14 21:25
こんばんは〜
メタセコイアが色が変わり始め
長い並木が存在感を出していますね。
アヒルとカモが並ぶとアヒルが大きく感じますね。
カモは鴨川で時々目にしますが、アヒルは随分見て
いないので・・アヒルの内また笑ってしまいました。
いつもありがとうございます。
つむぎ
2017/11/14 21:46
降魔成道さん、おはようございます。
メタセコイアも色づいて来て、ますます
秋の深まりを感じます
鳥さん達は皆な優しいお顔をしていて
とても素敵な表情をしています
ゴンマック
2017/11/15 05:10
つむぎさん、おはようございます。
メタセコイアはやはり並木道になっていると
存在感ありますね
アヒルさんは決して太ってはいないのですが
こうして並ぶと確かに大きいですね。
アヒルさんの内また、お〜という感じで
私も笑ってしまいました。
でもとても可愛かったです
ゴンマック
2017/11/15 05:15
メタセコイア並木、結構植えてあるんですね。
茶色っぽく変色すると、見応え有りますね。
折を見て、維新公園まで行ってみたいと、思います。
鳥たちが沢山いて、ウオーキングも楽しみですね。
yoshi
2017/11/18 10:37
yoshiさん、こんにちは。
結構植えてあります、歩くと冬ソナみたい(古っ)
維新公園は広くていろいろ楽しめますので
折を見て是非いらしてくださいね
鳥の声を聴きながらのウォーキングはいいですよ。
ゴンマック
2017/11/18 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタセコイアが少し色づいていました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる