ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のいろいろ

<<   作成日時 : 2017/11/11 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日娘が株主優待カードを送ってくれました 又何度もか○ぱ寿司へ行けます

寿司だけではなくチェーン店で使えるよと娘は言うのですが ついついお寿司

を食べてしまうのです

それと一緒に母が好きなこんな物も送ってくれました

画像


早速お仲間達に入れてあげました

画像


お友達と新しいお店にランチに行きました 別の所にあったお店が移転したようです

今度のお店は駐車場も広く古民家を改装されたみたいです

画像


パスタランチを頂きました

サラダ(少し画像がぶれています) 早く食べたかった(笑い)

画像


画像


画像


画像


食べながら三時間いろんな話しで盛り上がりました

お友達のTさんはとても頭の回転の早いいろんな知識のある人

いつも感心して聞いています ゴンマックさんはパワースポットの話しを身振り手振りで

熱演しました 真剣に聞いてくれる彼女はとても穏やかな人 楽しかったです

夕方姉の所へもみじ饅頭を持って行った帰りに 車を止めて振り向くと

夕景が綺麗でした

画像


お隣からの頂き物 和歌山のお煎餅 美味しいですよ

画像


今日ランチをしたお友達から頂いたお土産 鳴門金時 美味しかったです

画像


いろんな方に良くして頂いているゴンマックさんです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
可愛いお人形さん達、私のツボです
画像がぶれた(?)サラダはゴンマックさんの食欲のせい 臨場感が有りますね
夕景の雲も優しい感じでいいなあ。
穏やかな人と会った日は、自分も穏やかに過ごせるような気がします
クリム
2017/11/12 00:20
クリムさん、おはようございます。
娘が「あのシリーズでよかった?買う時に
迷ったわ」と言っていました。このシリーズ
でした
画像もお腹もブレブレ、11月はランチの
予定がたくさんで、さらにブレブレになると
思います
今日も穏やかな人達に会えて幸せな一日でした。
穏やかな人と会ったら自分も穏やかに、本当に
その通りです
ゴンマック
2017/11/12 06:33
娘さん、優しいですね。
お汁粉ワンちゃんのお人形はお母さんの趣味を良く分かっておられるようですね。他のお人形さんと絶妙に合ってます。
親しい友達と会話して過ごす時間は良いですよね。
降魔成道
2017/11/12 17:05
降魔成道さん、こんばんは。
このシリーズの物をたまに買っているのを
知っていたようで探したと娘は言っていました。
有難いですね
親しい友人との食事と会話は本当に至福の
時ですね。
ゴンマック
2017/11/12 18:33
こんばんは
可愛い人形ですね。やさしい気持ちはだれが見ても心温まります
親しい友との食事会、大事な時間ですね。大切な時間を末永く過ごされてください
ミックン
2017/11/12 19:19
こんにちは

カメラぶれするほどの
食欲ですね
健康の秋バンザイ
無門
2017/11/12 21:41
可愛いコレクションが増えましたね。
私も可愛いもの大好きです〜。
パスタのランチは女性好みの
雰囲気がいいですね。
楽しい時間を過ごされましたね。
ゴンマックさんの周りには
優しい人ばかり、、幸せですね♪
ふーう
2017/11/12 22:17
ミックンさん、こんばんは。
可愛いお人形に癒されております
心も温まります。
仲良しの友人との食事や会話が元気の源かもです。
ゴンマック
2017/11/12 22:31
無門さん、こんばんは。
食欲あり過ぎで、カメラもブレブレですよ。
健康の秋、でも食べ過ぎの秋、注意しなくては
と思ってはおります。
ゴンマック
2017/11/12 22:34
ふーうさん、こんばんは。
可愛い仲間が新加入して華やかになりました。
可愛いものは幾つになってもいいですね。
パスタは量は少な目で雰囲気を楽しむ感じです。
女性好みのお店ですね。
穏やかな人達に囲まれて有難いなといつも
思っています

ゴンマック
2017/11/12 22:38
お母さま思いのお嬢さまですね
美味しいランチにお土産
嬉しいですが・・・食欲の秋
後が恐ろしいですぅ
夕景綺麗ですね
ジュン
2017/11/13 13:41
ジュンさん、こんにちは。
美味しいランチの後、体重計につま先だけ
乗せたりしています(笑い)大変な事に
なっておりますよ
夕景を見るとほっこりします。
ゴンマック
2017/11/13 14:16
こんばんは。
優しい娘さん、株主優待カードを送ってくださったのですか。
好きなお寿司がたらふく食べられるのでよかったですね!
おまけに、かわいい犬の置物まで。
お友達とパスタランチで3時間も過ごすとは、宮島で凄いパワーをもらって帰りましたね。
周りの方によくしてもらえるのは、ひとえにゴンマックさんの人徳ですよ。
トンキチ
2017/11/13 22:23
トンキチさん、こんばんは。
娘はいつもいらないからと言って送って
くれるのでたらふくお寿司を食べています
犬の置物は可愛かったです。
宮島ですごいパワーをもらって来たので元気モリモリ
お店の方も何も言われなかったので粘っておしゃべりを
楽しみました
人徳はないのですが穏やかな方が周りに多く感謝して
います。
ゴンマック
2017/11/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のいろいろ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる