ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 続きが読みたくて

<<   作成日時 : 2017/12/05 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 21

朝から歯科の健診 その後インフルエンザの予防接種

待ち時間の間家から持って来た文庫本を読み続ける

注射が終わって 本の次がどうしても知りたくて少しだけ読みたいので

次の用事を前にコメダさんへ寄ってしまいました

少しだけ本を読みます 小腹もすいていて

画像


本を読みながらも食欲は旺盛 いつもですが〜

画像


きりのよい所まで読んでお店を出ました

どうしても読みたかった本はこちら

画像


新潮社さんからのメールマガジンで薦められた本です とても面白い あと少し

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
コメダは私も時々行きます。
何となく落ち着きますよね、多少長居しても白い目で見られませんからね。
ところで小腹がすいたのですね、結構許容量のある小腹なんですね、元気な証拠、がっつりいってください。
健康が何よりです・・・突っ込み入れてすみません!
ちょっといじってみました。
ゆらり人
2017/12/06 09:40
ゆらり人さん、こんにちは。
コメダさんは結構長居しても、大丈夫ですね。
白い目では見られません
私の小腹はこのくらいの、ボリューム
小腹以上はとてもお見苦しく、人前では
紹介できません。少食の人は卒倒するでしょう(笑い)
健康第一、食べ過ぎには気を付けたいですね。
ゴンマック
2017/12/06 10:02
コメダ珈琲店に行きたくなりました。
いい曲が流れるひとりだけの時間に、大好きな珈琲を味わい、小腹を満たして、面白い本を読む。
ただそれだけの時間が愛おしく思えます。
トンキチ
2017/12/06 10:05
トンキチさん、こんにちは。
友達とわいわいお喋りしながら飲む
コメダさんのコーヒーもいいのですが
窓際に座ってゆっくり本を読んだり、
スマホのゲームをしたりこのゆったりした
時間が結構いいのですよ
この時間が大切かな。
ゴンマック
2017/12/06 10:21
面白そうな本ですね
サンドイッチが気になる
あんこですか
コダメ未経験
探して行きたいのですが
あんこ、気になるσ(゚ー^*)
ジュン
2017/12/06 11:41
喫茶店で1人 コーヒーを飲みながら本を読む。
最高の雰囲気、素敵な時間ですね。
コメダは無いのですが、味の方は如何でしたか?

”瑞風”は見られますよ。当方の返コメかurlクリックすれば、判ります。
yoshi
2017/12/06 14:21
こんにちは。
コーヒーはあまり好きではないので喫茶店に入ることはほとんどないですが、美味しそうでこうして読書されるのもいいですね。
読書は好きなのですが、最近は一気に読むか、途中で読まずに置いてあるかです。
根気がなくなりました。
みっちゃん
2017/12/06 15:29
こんにちは

読み始めたら面白くなり
やめらない止まらない・・
ですね
無門
2017/12/06 16:52
ジュンさん、こんにちは。
サンドイッチは「小倉あんとホイップクリーム」もう
甘々です甘い物を食べながらの読書
これまた至福の時です。
ゴンマック
2017/12/06 17:12
yoshiさん、こんにちは。
コメダで一人たそがれた婆、しかし
本を読みながら好きなコーヒーを飲む
まさに至福の時です。本は昨日読み終わりました。
又次を読んでいます。
”瑞風”の情報有り難うございます。カレンダーに
大きく書いています。撮りに行きますよ
ゴンマック
2017/12/06 17:17
みっちゃんさん、こんにちは。
コーヒーはとても美味しくいい時間が
過ごせました
本は一度読みだすと一気に読めるのですが
詠まないと読まない(笑い)ですね。
私はいつも何人かの好きな作者の本しか
あまり読まなかったのですが今回は「小野寺史宜」
さんに初めて挑戦しました。とても良かったです
ゴンマック
2017/12/06 17:26
無門さん、こんにちは。
本はかっぱえびせん読みだすと
何もしないで読んでしまいますね。
なかなか魅力があります。
ゴンマック
2017/12/06 17:28
 にゃんと!いにゃかまんまん(?)のNyanta地区にも、ホントのホントにコメダさんができることになりました!
 いつもブログで拝見している美味しそうなものが〜むふふ。 あたいも本を持っていこうかな!
Nyanta
2017/12/06 19:20
『転がる空に雨は降らない』が元のタイトルですよね。
4年位前に読みましたよ
夢中になって、いっきに読んだ記憶が有ります
コメダ、久しぶりに行きたくなりました
↑ Nyantaさんの「むふふ」にビックリしてます(笑)
クリム
2017/12/06 23:07
すみません
「むふふ」は、さっきUPしたブログのタイトルだったので。
偶然に、ビックリしているという意味です。言葉足らずで失礼しましたm(__)m
クリム
2017/12/06 23:14
読みかけの本、どうしても
先が読みたくなって、他に何も
手につかない事がありますね。
でも、コメダのサンドイッチは
別枠かも知れませんが…。
yasuhiko
2017/12/06 23:35
Nyantaさん、おはようございます。
いよいよコメダデビューですね。いろいろ
メニューありますよ
美味しい物とコーヒーを頂きながら
至福の時をお過ごしくださいな。
でもあのコメダもどきのお店も渋くて
よかったなです
ゴンマック
2017/12/07 04:11
クリムさん、おはようございます。
もう4年も前にこの本読まれていたのですね。
私も夢中になって、いっきに読みました。
最後のサッカーの試合は感動しました
『転がる空に雨は降らない』のタイトルもいいけれど
『リカバリー』もピタット来ていいですね。
今回はNyantaさんの『むふふ』つながり
私もびっくりしました
ゴンマック
2017/12/07 04:22
yasuhikoさん、おはようございます。
本当に本を読みたくて他の事が手に
つかない事がありますね
読みたい、食べたいコメダつながりと
なってしまいました。
ゴンマック
2017/12/07 04:25
私も読書が好きで、常時バッグに1冊の書を入れています。
「リカバリー」はまだ読んだことありませんが、話題になっていましたね。私も読んでみたいです。
降魔成道
2017/12/08 20:03
降魔成道さん、こんばんは。
本は常時バッグに入れておくのが
良いですね
「リカバリー」是非読んでみてください。
とても素晴らしかったです。
ゴンマック
2017/12/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
続きが読みたくて ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる