アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゴンマック
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
可愛いお仲間増えました
可愛いお仲間増えました 毎月一回はランチをしているTさんと今年最後のランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/12/16 21:36
おでん大根とランチ忘年会
おでん大根とランチ忘年会 今日のランチ忘年会で野菜をたくさん作っているKさんが皆に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/12/15 23:17
シクラメンと年賀状
シクラメンと年賀状 今年はなかなか気に入ったシクラメンがなく でも昨日やっと購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/12/15 07:01
北風ピュ〜
北風ピュ〜 今年の漢字は「北」に決まりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/12/12 17:42
古地図歩きと娘からの画像
古地図歩きと娘からの画像 昨日はウオークの会12月例会に飛び入りで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/12/10 15:36
冬が近づいているのかな
冬が近づいているのかな お天気は良いのですが時々小雨も降ったりして そんな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/12/08 22:46
エドワード・ゴーリー展と津和野の町へ
エドワード・ゴーリー展と津和野の町へ 島根県益田市にあります島根県立石見美術館へ行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/12/07 18:56
続きが読みたくて
続きが読みたくて 朝から歯科の健診 その後インフルエンザの予防接種 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/12/05 22:16
SL山口号と公園の鳥さん達
SL山口号と公園の鳥さん達 昨日3日はとても良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/12/04 18:05
青空気持ちいいです
青空気持ちいいです 今日もお昼過ぎて散歩へ出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/12/02 22:23
12月になりました
12月になりました 12月もう今年も残り少なくなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/12/01 19:19
ハガレンパフェを食べました
ハガレンパフェを食べました 今日29日は雨 娘がか○ぱ寿司の優待カードをくれましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/11/29 23:32
一人来れなかったけれど
一人来れなかったけれど 昨日に続き小春日和の今日28日 11月末とは思えない程の暖かさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/28 21:58
メタセコイアすっかり色づいて
メタセコイアすっかり色づいて 小春日和の今日27日 昼間は上着はいらないような温かさでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/27 23:06
SL山口号重連運転
SL山口号重連運転 昨日25日はD51が44年ぶりに山口線を走りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/11/26 15:07
懸賞当選と皇帝ダリア
懸賞当選と皇帝ダリア ここの所スランプでしたが久々に懸賞当選です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/11/24 22:33
鳥さんがいっぱい
鳥さんがいっぱい 昨日23日の散歩道 鳥さんがたくさん電線に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/11/24 07:27
雨の日のランチと昨日の皇帝ダリア
雨の日のランチと昨日の皇帝ダリア 都市伝説がくずれ晴れ女ではなくなり雨の日のランチとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/11/22 23:38
ドクターイエローあれこれ
ドクターイエローあれこれ 新山口駅を通過する見ると幸せになるというドクターイエローを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/21 18:18
石垣島行ってみたいな
石垣島行ってみたいな お友達のKさんとMさんそれから旅しかしていないわが娘 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/11/20 10:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる