ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の桜開花しました

<<   作成日時 : 2017/03/31 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年よりかなり遅く 三日前くらいに開花しました

30日まだまだ二分咲きくらいでしょうか 暖かくなりましたので

これからどんどん咲いて楽しませてくれそうです

画像


画像


画像


こちらは公園のこぶしの花 気づかないうちに咲いていました

画像


画像


画像


こぶし咲く北国の春 思わず歌っていました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今日の横須賀は雨が降って寒いです。
ゴンマックさんの所でお花見させてもらえました
『北国の春』ですね
あっ、私、手拍子しますよ〜(笑)
クリム
2017/03/31 16:26
クリムさん、こんばんは。
こちらも(山口市)昨日と打って変わって
雨も降り寒かったです。春が足踏みしていますね。
しょぼい桜の木ですが、お花見をどうぞです
白樺〜調子に乗って歌っちゃいますね
ゴンマック
2017/03/31 19:03
チューリップもステキでしたが、桜もこぶしもステキ。春ですね〜。
Nyanta
2017/03/31 20:05
マイ桜、いいですねぇー家に居ながらして、花見できるとは贅沢の極みこちらは列島一番に開花宣言したなのに、この寒さで足踏み状態です新入社員が困ってます
ミックン
2017/04/01 00:51
Nyantaさん、こんばんは。
春のお花達はみんな素敵でかわいい。
癒されますよね
これからかわいい春のお花達に次々と
会えますよ。うれしいです。
ゴンマック
2017/04/01 01:31
ミックンさん、こんばんは。
東京は開花宣言早かったですよね。
しかし気温が低く寒いので足踏み状態。
桜を眺める期間が長くあると思う事に
致しましよう。しかし新入社員泣かせですね

ゴンマック
2017/04/01 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の桜開花しました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる