ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 質素な食事シリーズ

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夕は家人が夕食がいらなかったのでバイト帰りお弁当を購入

夕方なのでもう割引になっていました パンなども購入

いつもの炭水化物シリーズになりましたが

質素な夕食(好評につき?シリーズ化しています)

画像


川沿いの桜 少し寒いのでまだまだ綺麗ですよ

画像


画像


画像


最後の桜見に行こう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当が美味しそうですね・・
そして満開の桜〜いいですね。
帯広はまだ硬いままのつぼみですが・・開花はまだまだのようです。
それより今日も寒いです・・6度です。
風も冷たくまだまだ春も先のようです。
夕焼け
2017/04/12 18:41
夕焼けさん、こんばんは。
こちらは桜が散り始め葉桜へと変化
してます。少し寂しいです。
帯広の春はこれからですね。
きっと華やかな春が来ますよ
ゴンマック
2017/04/12 18:48
こんばんは。
すごく美味しそうです ドリンクもいいですね〜
いつも、可愛いランチョンマットに目がいってしまいます
最後の桜見に行こう・・・ゴンマックさんの言葉に、パソコンの前で私も頷いていま〜す
クリム
2017/04/13 00:45
クリムさん、おはようございます。
ドリンクがすばらしい(笑い)
ランチョンマットは犬好きな母の為に
娘が買ってくれました。
桜の季節はこちらではそろそろ終わりかな。
残りの桜の季節を楽しみましよう。
今日はいい天気
ゴンマック
2017/04/13 06:53
こんばんは〜
質素なお弁当ではありませんよ〜
イータンもお仲間に加えて下さいナ
イータン
2017/04/14 23:06
イータンさん、こんばんは。
このお弁当結構おいしかったです。
質素➡豪華かもですね。
この次は是非ご一緒に
ゴンマック
2017/04/15 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
質素な食事シリーズ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる