ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は変わって行きます

<<   作成日時 : 2017/04/12 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家の桜は周りより少し早く咲いたので葉桜へと変わって来ています

葉桜もいいです こんな感じになりました

画像


公園へ行くと散りゆく桜を惜しむように お花見をされていました

画像


でもまだまだ綺麗です

画像


画像


画像


画像


桜ばかり見ていたら シャガの花がこんなに咲いていました

画像


画像


画像


画像


公園の池の亀さんは並んで甲羅干しです

画像


あひるさんは毛づくろいしていましたが 結構アグレッシブ

画像


画像


画像


画像


画像


元気いっぱいです 桜の季節は終わろうとしていますが 又次の季節へと移ろうとしています

それも楽しいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
葉桜も可愛いですよね。
素敵な季節、楽しみましょう(*^^*)
ふーう
2017/04/12 21:42
雨が多くゆっくり花見をしていないうちに葉桜になりつつありますね。萌黄色の桜の葉がいいですねぇシャガもカメもアヒルもみんな桜に酔ってるようで…
ミックン
2017/04/12 21:46
ふーうさん、こんばんは。
葉桜もかわいいですね。
これから来る若葉の季節も楽しみです。
素敵な季節いろいろ楽しみましよう
ゴンマック
2017/04/12 23:47
ミックンさん、こんばんは。
今年の春は寒かったり雨が降ったりで
あっという間に葉桜に。でも結構
桜も楽しめました。
みんな春に酔っていますね。
ゴンマック
2017/04/12 23:51
都心の桜は、もう大分
散ってしまったでしょうが、
こちらはまだ結構楽しめます。
今年は桜の時期が長かったですね。
シャガの花が、これだけ
まとまって地面に咲くと見事です。
yasuhiko
2017/04/13 13:50
yasuhikoさん、こんばんは。
今年は桜の開花後寒い日も多かったので
長く楽しめましたね。
じゃがの花はたくさん咲いていて見ていると
心が穏やかになります。この公園の担当の方が
花等々よく手入れされていてありがたいです。
春はいろんな花が咲いてうれしいいです。
ゴンマック
2017/04/13 18:24
こんにちは〜
お庭に桜があるのですか〜
ツボミ状態から毎日楽しめていいですね。
今週末まで、楽しめるとニュースでも
報じられています。
今年は、サクラにも人にもいい春でしたね。
これから色々な花を楽しめますね。
いつもありがとうざいます。
つむぎ
2017/04/14 14:04
桜もすばらしいですが
シャガが素敵ですね。
群生しているというこの光景が
美しさをより盛り上げているようで。

あひるさんたちはとてもかわいいです。
水面下で あんよを漕ぎ漕ぎして
春の一日を謳歌しているなぁ…と。
小枝
2017/04/14 16:42
見事な桜ですね。
シャガの群生地があるんですか。
シャガは素敵な花で、好きな花の一つです。
亀の甲羅干しや元気なアヒルさんも居て、春真っ盛りと言う雰囲気ですね。
アルクノ
2017/04/14 21:55
つむぎさん、こんばんは。
我が家の桜はもうすっかり葉桜に
なりましたが、今年も綺麗に咲き
うれしかったです。
桜長く楽しめましたね
これから先、いろんな花達との出会いに
ワクワクしております。
ゴンマック
2017/04/14 23:34
小枝さん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
シャガは公園にたくさん咲いているん
ですよ。係の方がよくお世話されている
のでしょう。毎年綺麗にたくさん咲いて
います。
あひるさんは一緒に暮らしていた白鳥
のランちゃんが天国へ行ってしまい
一人ぼっちになりましたが、元気に
していて会うのが楽しみです。
しぐさがとてもかわいく思わず微笑んで
います。
ゴンマック
2017/04/14 23:39
アルクノさん、こんばんは。
亀さんもアヒルさんも可愛く春を謳歌
していますね。見ていて楽しいです。
シャガは公園にたくさん植えられていて
毎年この時期に見る事が出来て幸せ
私もシャガの花が好きでいつも癒されていますよ。
ゴンマック
2017/04/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節は変わって行きます ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる