ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級和牛届きました

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日クール宅急便で懸賞でゲットした高森和牛(すき焼き用・500g)

5000円相当届きました クール宅急便で

ワ〜オ〜 肉が綺麗 お菓子のよう

画像


昨日は母の日でしたが 二人の都合がこの日しかなく友達とランチへGO〜

近況と言っても毎月この友達とはランチへ行っています(笑い)

画像


画像


画像


二人とも疲れていても食欲は旺盛 最後のコーヒーまでペロリと完食

この後コメダさんに寄って 甘い飲み物を 暑かったので冷たい物を

画像


コメダの新商品「小豆小町」の葵(小豆+コーヒー+ミルク)です

これがうまい〜友達がまたまたクーポン持っていて割引してもらいました

色々持っている友達です 楽しかったなあ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
高級和牛、輝いてますね〜。ランチも美味しそうです。コメダの新商品もイイですね。私も飲んでみようかな♪

色々持っているお友達・・・ゴンマックさんとのランチ、楽しかったでしょうね。ゴンマックさん、お会いしたことは無いけれど、明るさと優しさと、運もたっくさん持っているかただと思います。
元気になられて・・・良かったです。
クリム
2017/05/15 20:26
クリムさん、こんばんは。
和牛は輝いて見えました。肉は輝くんだと
知りました(笑い)
コメダの新商品いいですよ。夏らしい
楽しさの後に悲しい事もありましたが、ハトさんも
頑張ってくれると信じて頑張ります。
いろいろ有り難うございました。
ゴンマック
2017/05/16 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
高級和牛届きました ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる