ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もお隣のお家のバラの花が綺麗に咲いています

いつも通りがかり鑑賞させてもらっています

お隣の奥様はお花好きで いろんな花が咲いています

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんなふうに育ててみたいですがなかなか

ゴンマックさんはこんな季節にもなりました

画像


ギンギンに冷えています(笑い)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのバラ、お隣さんのものですか^^。
ピンクの縁取りと単色のものと2種類のバラ?
縁取りはニコールに似ていますが、違いますか?

奇麗なバラを眺めて花見ビール、いいですね〜
アルクノ
2017/05/18 11:14
お隣の家のバラなんですか。
大事に育て、きれいに咲かせて
くれて、本当に有難いですね。
桜に日本酒。バラにビール。
こりゃ、人生がバラ色だ。
yasuhiko
2017/05/18 21:41
アルクノさん、こんばんは。
バラの名前とかはわからないのですが
お隣のお家は他にも白いバラやアーチに
なっているバラ等々楽しませて頂いています。
一番このバラが好きなのでいつも撮影させて
もらっているんですよ。
バラを見て花見ビール一番ですね
ゴンマック
2017/05/18 22:32
yasuhikoさん、こんばんは。
お隣の奥様は大の花好き。バラ以外にも
たくさんお花を育てておられます。
おかげでいつも見させてもらっています
本当にこりゃ人生バラ色です(飲兵衛?)
ゴンマック
2017/05/18 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの季節 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる