ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り絵

<<   作成日時 : 2017/05/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 2

人気犬ブログ「ゴン太郎先生」の作者ねぇやんさん製作の切り絵購入

今日届きました 人気ですからすぐに売り切れますが今回も購入出来て

ラッキーでした 今回のモデルは高齢犬の長介さん

推定年齢でしかわかりませんがねぇやんさんに保護され飼い主を探しています

目の病気で今は片目しかありませんが 元気に暮らしています

そんな孤高の長介さんにぴったりの切り絵となりました

画像


今までの切り絵と並べてみました

画像


どれも素敵です ブログを書き保護犬を引き取り飼い主探し ステッカー等々を販売して

売上金を動物団体へ寄付等々様々な活動をされて岡山で頑張っているねぇやんさん

すばらしいなといつも思っています

今日はスーパーで少し前一緒にバイトしたお友達が「ゴンマックさん」と声をかけて

くれました 必死で品物を物色中の私気づきませんでした

久しぶりの彼女の笑顔 元気をもらいました

いろんなつながりがあってうれしいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ゴン太郎先生のブログを訪問しました。素敵な切り絵、大人気ですね♪
クリスマスリースをかたどった切り絵・・・ゴンマックさんも中に居て、優しい笑顔で一緒に手を繋いでいるイメージが浮かびました
クリム
2017/05/23 21:46
クリムさん、こんばんは。
ブログ訪問して頂きましたか
直接会った事はないのですが、パワフルで優しい
素敵な女性ですよ、ブロガーさんのねぇやんさん。
クリスマスツリーの切り絵の中に私も入れて
もらいたいですね。
いつも訪問ありがとうございます
ゴンマック
2017/05/23 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り絵 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる