ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「たたら侍」と久々の猫さん

<<   作成日時 : 2017/05/25 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 6

先日NHKのニュースで映画「たたら侍」のポスターがすばらしいと報道していました

主演が青柳翔さん(結構ファン)なので見に行って来ました

ロケーションはすばらしかったです 

夕方久々に猫さん来訪 最近は我が家の後ろの家によく行っているらしいです

画像


画像


あら帰るのと思ったらゴンマックさんの車の下でずーっとくつろいでいました

画像


そこが好きなのと言ってみると「うん」と言っているお顔です

画像


画像


車の下で充分くつろいだようです

画像


又来るんだよ〜

赤いバラの花 知人のお宅にて やはり赤いバラ最高

画像


画像


散歩時に見たドクダミの花 懐かしい感じがします

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃん、自由ですね。
あちこちの家を訪ね歩いては、
寛いだ姿勢でのんびりして、
(少しおしゃべりして?)
気が済めば又どこかへ行ってしまう。
この気ままな緩さがいいんでしょうね。
yasuhiko
2017/05/26 00:01
yasuhikoさん、おはようございます。
この猫さん、どこに住んでいるかも
わからないのですが、たまに来て
くつろいで帰ります。私が草取りを
していると横で寝ている時もあります。
この気ままさがいいですね
ゴンマック
2017/05/26 05:59
久々の猫さん、最近暑いので、車の下がくつろげる場所なんですか。
ややメタボみたいで、飼い猫さんですね。
クリクリおメメが可愛いです。
猫は一瞬で、自分の味方か敵かを判断するそうです。
ゴンマックさんを味方と判断して、この行動になったのだと思います。

バラは真紅に限る!
と思っていますが、
パープルや黄色に青まで出てきて、
バラ色の人生とは一体何色か!
と思ってしまいます^^)
アルクノ
2017/05/26 19:54
猫ちゃんはノラちゃんですか。
こう車の下、好きですね。
なかなか美形です。
はるる
2017/05/26 20:13
アルクノさん、こんばんは。
多分飼い猫さんです。どこから来るのか
わかりませんが、たまに来てはくつろいで
帰ります。こびずに愛嬌もなしですが
そこがいいですね
最近はいろんな色のバラの花があります。
それも含めて全てバラ色なのでしょうね
ゴンマック
2017/05/26 23:35
はるるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫ちゃんは多分飼い猫です。
車の下が好きみたいでよく隠れています。
確かに美形ですね
ゴンマック
2017/05/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「たたら侍」と久々の猫さん ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる