ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 花壇の手入れ

<<   作成日時 : 2017/06/12 19:21   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨に入っても雨は降らずいいお天気が続いています

ホームセンターへ花壇に植える花を見に行きました

誰かに見られていると思ったら置物のネコさんでした よく出来ています

画像


画像


日日草とインパチェンスを購入 

近くのコメダさんで一休み おいしかった

画像


夕方から野菜担当者と花壇の手入れをして 花を植えました しかしゴンマックさん

もう疲れて一足先に あがりました 担当者はまだせっせと頑張っています

ゴンマックさん根性がありません 

数日前に植えたひまわりは元気です

画像


日日草とインパチェンス綺麗に咲くといいですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本物の猫と思いました。
かわいいですね。
はるる
2017/06/12 20:10
本物のネコみたいですですね。(*^^*)
降魔成道
2017/06/12 20:27
はるるさん、こんばんは。
お店に来られている方達も本物?
と話されていました。とても
かわいかったです
ゴンマック
2017/06/12 22:21
降魔成道さん、こんばんは。
本当によく作られていますね。
とてもかわいいですね
ゴンマック
2017/06/12 22:23
こんにちは。
ネコちゃん達、可愛いですね
「ゴンマックさん、ぼくたちをオウチに連れていって欲しいニャ」とおねだりしているみたいです

コメダのお写真、いつみてもニャイスです
クリム
2017/06/13 11:55
ネコちゃんお庭にいたら
本物と驚きそうです
日日草とインパチェンス
咲くのが楽しみですね
ジュン
2017/06/13 13:28
置物の猫ですか?良く出来てますね。
頑張って、綺麗な花を咲かせて下さい。
yoshi
2017/06/13 16:11
クリムさん、こんばんは。
置物ですが本当にかわいい
欲しいなあと言っている人もいましたよ。
コメダは大きなホットドックでニャイス
でした。お腹いっぱいになりました。
ゴンマック
2017/06/13 19:47
ジュンさん、こんばんは。
置物でもこんなにかわいいと
ドキットしますね。
梅雨に入っても毎日お天気よくて
お花達頑張ってほしいです
ゴンマック
2017/06/13 19:50
yoshiさん、こんばんは。
置物ですが、とてもかわいかったです。
頑張って綺麗な花咲かせたいですね
ゴンマック
2017/06/13 19:52
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

私も本物の猫ちゃんかと思いました!
我家の庭にも置きたいところですが・・
訪れた皆さん、ビックリされるでしょうね!

ニチニチ草とインパチェィス、豊かに
そして綺麗に咲きます様に願っています(*^^)v

nikan
2017/06/14 09:57
mikanさん、こんばんは。
可愛いでしょうネコさんの置物。
本物と見間違えますよね。
値段は結構高いかな(笑い)
欲しいと言っている人もいましたよ。
綺麗に咲くといいんですが
ゴンマック
2017/06/14 19:01
こんばんは〜
一瞬 にゃんこさん本物と思いました。
良く出来ていますね ビックリです。
ひまわりさん 可愛いですね
巨大輪の向日葵大好きで〜す。
イータン
2017/06/14 21:15
イータンさんこんばんは。
本当によく出来ていてびっくり
可愛かったです。
向日葵いいですね。太陽に向かってなんて
素敵な花なんでしょうね
ゴンマック
2017/06/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
花壇の手入れ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる