ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 14

夕方友達が「淡路島の玉ねぎ」をたくさん頂いたのでおすそわけ

と言って持って来てくれました 淡路島の玉ねぎは有名ですよね

画像


その時1個しかないけれど熊本銘菓誉の陣太鼓も食べてと

1個しかないのでご主人様とけんかしないでねと言っていました

ふふふと笑いながら「大丈夫よ」と言いました

大丈夫喧嘩にはなりません 見せないで先に食べるので

玉ねぎも陣太鼓もおいしかった〜いつもありがとうね

野菜担当者は近くにドラッグストアーが開店して紅白饅頭が先着何名様かに

仕事に行く前にゲットした一番だったとバックの中から饅頭を

こんな事で一番

紅白饅頭です

画像


げえ〜恥ずかしいと言いながらピンクの方頂きました おいしかったです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も一緒です〜。一個しかなかったら・・・
夫には見せないで、先に食べます(笑)
紅白饅頭、美味しそうですね
頂くのなら、ピンクのほうに目がいってしまいますね♪
クリム
2017/06/16 13:07
陣太鼓に玉ねぎ
頂き物は嬉しいです
開店で紅白饅頭ですか
凄い珍しいですよネ
紅白饅頭久し振りに
みた感じがします
ジュン
2017/06/16 15:57
クリムさん、こんばんは。
やはり皆な一緒、一つしかなかったら
先に食べますよね
争そいにはならない(笑い)
紅白饅頭おいしかったです。
なぜかピンクを食べますね
ゴンマック
2017/06/16 18:04
ジュンさん、こんばんは。
頂き物は本当にうれしいです
紅白饅頭開店祝い、ちょっとレトロですよね。
オープン記念品はありますが紅白饅頭は
今は珍しいかもですね。
でもこれが結構おいしかったんですよ(笑い)
ゴンマック
2017/06/16 18:08
私もピンクが好きです。
でも、家族が傍にいる時は白を選びます。
中身が同じでもピンクの方が美味しいんです。
これは内緒です^^)
玉ねぎも大好きで、毎朝玉ねぎ半分と人参1本にキャベツをチンして食べています
アルクノ
2017/06/16 20:53
う〜ん、私なら半分にして頂きます。
一人で食べるより二人の方が美味しく感じるので。
変ですかね
降魔成道
2017/06/16 21:58
アルクノさん、こんばんは。
なぜかピンクの方が美味しそうで
ひかれますよね
内緒です
玉ねぎ半分と人参、キャベツ健康的
ですね。玉ねぎはおいしいです。
ゴンマック
2017/06/16 23:07
降魔成道さん、こんばんは。
半分にして頂く、これが本当は正解
だと思いますよ
お優しいんですね。変ではありません。
いいことだと思います
ゴンマック
2017/06/16 23:10
おはようございます。
紅白饅頭・・懐かしい感じです。
私も淡路玉ねぎ、いただきました。
ご近所の方が貰ったからと、重いので、
ショッピングカーに乗せて持ってくれました。
私も、同じ兵庫県で淡路は近いのですが、
やはり他の府県産より少し高くて、
料理により使い分けています。
嬉しいプレゼントでした。
つむぎ
2017/06/17 10:12
つむぎさん、こんにちは。
紅白饅頭懐かしいですよね。
おいしかったです
お友達のお母様が実家から娘の為に
送られた物を頂きました。感謝です。
やはりブランドというか淡路玉ねぎ
いいですよね
ゴンマック
2017/06/17 13:36
こんばんは。
淡路島のたまねぎも陣太鼓も美味しいですね。
デパートの各地のお菓子を買えるコーナーで陣太鼓を売っています。
みっちゃん
2017/06/17 23:34
みっちゃんさん、おはようございます。
淡路島玉ねぎは大変美味でおいしかったです。
陣太鼓はちょっと高級感がありこれも
おいしかったです。全ておいしい
ゴンマック
2017/06/18 06:18
こんにちは

玉ねぎの頂き物
私もご近所から
採りたての者を
頂きました
無門
2017/06/18 07:42
無門さん、おはようございます。
頂き物って買った物とは違ううれしさが
ありますよね。おすそ分けという言葉
優しいです。採りたては新鮮ですね。
ゴンマック
2017/06/18 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる