ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉夫婦とランチ

<<   作成日時 : 2017/06/21 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日20日は夕方アヒルさんに会えて大変うれしかったのですが

昼は不定期に開催している姉夫婦とゴンマック家の4人でランチへ

今回は日帰りプランという温泉にも入れて個室でランチを頂くという企画

11時にお店に到着 それから温泉へ 早かったのでまだ私と姉の二人

少し熱めのお湯で気持ちよかった〜姉は外にある露天風呂にも入って

いましたが ゴンマックさんは最近又太って腹が重くもう室内の温泉だけで

どすこい〜って感じです 久しぶりに体重計に乗ってみました

恐ろしい〜恐ろしい〜事になっていました 気分が悪くなるよ

しかし切り替えの早いゴンマックさん ランチを頂く頃にはにこにこです

画像


画像


画像


いつものようにいろんな話をして楽しかったです 又行きましようね

午後からは雨が降りましたが まだ降らない時に撮影

アガパンサス(これからですね)

画像


画像


ガクアジサイ(雨が降って色鮮やかになった事でしょうね)

画像


明日は又猛暑になりそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいです!いいです!こんな時は思う存分舌鼓を打って頂いて、ダイエットは明日からです。
でも、私も同じですがこういう食べものを見ると抑えが効きません。
ですから最近、体重計にのっていません。
私も怖いのです。
ビールもよく冷えているように見えますが、次の日はお食事は抑えられましたか?
ゴンマックさんの事だからまちがいないでしょう。
お大事に!


ゆらり人
2017/06/22 11:49
温泉付きの食事会とはいいですね。
みなさんで風呂と食事を楽しむ
リラックスした雰囲気が感じられました。
因みに、私は毎日体重計に乗ってます。
「体重計ダイエット」というのかな、
他に一切何の努力もしない健康法なんですが、
体重は減らないものの、これをやってると、
体重が増えないから有難いです。
yasuhiko
2017/06/22 13:03
私も姉がおり
たまのランチ楽しんでいます
姉妹で良かったと思います
ジュン
2017/06/22 13:44
ゴンマックさん こんにちは。

ご馳走ですね。しかも姉妹でご一緒に行けて
お喋りが出来るなんて、幸せですね。
何時までも健康でいて欲しいです。
以前は、姉妹で旅行やランチに行ってたのですが
もう行けません!今を大切に楽しんでくださいね。
風の色
2017/06/22 14:44
ゆらり人さん、こんばんは。
そういつもダイエットは明日から
明日がなかなか来なくてダルマさんになりました。
ゴンマックさん以外は、誰も飲めず0・00の
ノンアルコールビールで乾杯しました。
それでもみんな酔ったようなと…(笑い)
でもノンアルコールでもよく冷えていて
おいしかったです。
根性がないのか次の日も食べました
ゴンマック
2017/06/22 18:33
yasuhikoさん、こんばんは。
ゆっくり温泉に入って食べてしゃべって
楽しい時間を過ごせました。
体重ダイエット効果ありそうですね
増えなければいいですよね。
家の体重計寂しそうです。乗ってみるかな〜
ゴンマック
2017/06/22 18:37
ジュンさん、こんばんは。
姉妹でのランチ楽しいですよね。
本当に姉がいてよかった、姉妹で
良かったとこの頃よく思います
ゴンマック
2017/06/22 18:39
風の色さん、こんばんは。
ご馳走でした。おしゃべりもご馳走の
一つで楽しかったです
姉妹二人でもよくランチへ行くのですが
これも楽しいです。健康に気を付けて
続けて行きたいですね。
今を大切に頑張ります
ゴンマック
2017/06/22 18:43
こんにちは

天高く…までは
まだ間がありますが
食欲旺盛
元気に夏は乗り越えそうだ
無門
2017/06/22 18:53
無門さん、こんばんは。
食欲旺盛、暑い夏も乗り切れますね。
食べ過ぎに注意しないといけませんね
ゴンマック
2017/06/23 00:17
姉妹で食事つきの温泉なんていいですね。
体重など気にせず人生楽しみましょう。
また紫陽花の絵を描いてみたくなりました。
tamachan
2017/06/23 17:45
豪勢な昼食ですね。
私は温泉好きで、特に露天風呂は大好きです。
こんなお昼も良さそうですね。
降魔成道
2017/06/23 19:58
tamachanさん、こんばんは。
体重実際は気にせず食べまくっています(笑い)
温泉よかったです。
紫陽花の絵楽しみにしていますね
ゴンマック
2017/06/23 23:36
降魔成道さん、こんばんは。
温泉いいですね。なんか幸せという感じです。
いいお昼でしたよ
ゴンマック
2017/06/23 23:38
おはようございます。
温泉に美味しいお食事いいですね!
二人の姉がいますが遠くに居て一緒に何か出来る状態ではありません。
昔、今は亡き母や姉と旅行したことを懐かしく思い出しました。
体重は私も少し増えましたがご飯は少なめに食べています。
甘いものが好きで食べすぎかなと思ったりしています。
みっちゃん
2017/06/24 10:12
みっちゃんさん、こんにちは。
温泉においしい食事、これさえあれば
「なんもいらない♪」です(笑い)
私も以前は母と姉と三人でよく出かけて
いたのですが、今は母が無理なので姉と
二人でよく出かけています。
やはり姉妹は楽しいです。
私も甘い物大好きです。特にあんこが〜
ゴンマック
2017/06/24 13:26
こんにちは。
温泉にランチ、いいですね〜。
アガパンサスや紫陽花もきれいで。
ゆったりした昼を過ごされましたね。
トンキチ
2017/06/26 10:12
トンキチさん、こんばんは。
温泉にランチ至福の時でしたよ。
おいしい物を食べてゆっくり過ごす
お花も見ていい一日でした。
ゴンマック
2017/06/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉夫婦とランチ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる