ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい事三つ

<<   作成日時 : 2017/06/24 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 16

朝早く猫さんが遊びに来てくれていました

午後から雨だったので早めに来てくれたのかな

画像


画像


画像


早起きね〜と言っているようです 猫さんもね

次に嬉しかった事は なんとスイカがなっていました 気づかなかった

画像


まだ野球のボールくらいですが あの縞模様スイカです

大きく育ってほしいです 甘くね

最後は郵便局の配達員さんがピンポーン きやあ〜当選です

東海漬物さんのキャンペーンで無洗米山形産「つや姫」とぬか床です

画像


高梨沙羅さんも笑っています ゴンマックさんも思わずニンマリしました

雨の土曜日いい事三つもありました ラッキーでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選おめでとうございます
これからスイカが育っていくのを眺めるのも、ワクワクしますね。ゴンマックさん、スイカに「甘くな〜れ」と優しく話し掛けそうです♪
きっとあま〜く育ちますよ。
((o(*^^*)o))わくわく
クリム
2017/06/24 23:13
クリムさん、おはようございます。
スイカさん、無事に育つといいです。
大きくなったら食べるんですけど
やはり声掛けは大切かもです。
当選品のぬか床はパッケージが容器に
なるという事ですので、挑戦しようと
思っています。
ゴンマック
2017/06/25 06:31
 ねこさん、いいカンジにふくふくでかわいいですね。あひるさんの「自由散歩」なお出かけ、ついて行っていたいと思いました。
 もっちり、がお好きな方にとっては・・・という条件付きですが、つや姫、美味しいよ!(あたいの友だちは、ササニシキファンなので受け入れがたいそうです。)
 ぜひ、おにぎりにして、冷めてからの味もお試しくださいませね〜。
Nyanta
2017/06/25 11:27
Nyantaさん、こんにちは。
ネコさんはどこの子かわかりませんが
たまにやって来ます。かわいいです。
自由散歩的なお散歩ついて行ってみたい
ですね。あひるさんの秘密を知りそうで
怖い(笑い)
「つや姫」ぜひ、おにぎりにして食べて
みます。もっちり好きですよ
ゴンマック
2017/06/25 13:37
凄いスイカ!
大きく甘くなぁ〜〜れ!!
もっと凄くて嬉しい
東海漬物さんのキャンペーン当選
突然の当選最高に嬉しいですよね
ぬかどこ頑張ってね
ネコちゃんも可愛い
ジュン
2017/06/25 15:10
いい事ばっかり、良かったですね〜。
スイカ、野球のボールくらいですか。
ちゃんと縞々、、可愛いですネ♪
ふーう
2017/06/25 15:28
こんにちは〜
ラッキーな当選 おめでとうございます
「つや姫」もっちり感ありそうですね。
あっ! スイカはまだもがないのですね
大きく 大きく大きくな〜れ
イータン
2017/06/25 16:28
ジュンさん、こんにちは。
スイカ以前一度だけ一つ出来て食べた事が
あります。夢よもう一度です
東海漬物さんは相性がよく、よく当選します。
ぬか床頑張ってみますね。
ゴンマック
2017/06/25 17:13
ふーうさん、こんにちは。
小さな幸せですが
スイカは小さくても一人前にあの
模様をしています(笑い)
大きくなあれです。
ゴンマック
2017/06/25 17:15
イータンさん、こんにちは。
本当にラッキーな当選でした。
「つや姫」うれしいです。お米大好き
人間なので。もっちり感いいですね。
スイカは大きくなるのが楽しみですよ
ゴンマック
2017/06/25 17:18
お米があたったのですか。
すごいことですね。
おめでとうございます。
西瓜も楽しみです。
はるる
2017/06/26 08:33
嬉しいことが続いてよかったですね〜。
ネコさん、なんか固まったような顔してますけど。
朝早くゴンマックさんと出合ったからかな(笑)
スイカは本当にスイカらしい模様が入ってますね。
美味しかったらいいですね〜。
キューちゃんの漬物のCMテレビで見たことありますよ。
美味しいですね、この漬物。
トンキチ
2017/06/26 10:26
はるるさん、こんばんは。
お米当たりましたよ。それも山形産の
「つや姫」です。お米大好きです。
スイカも楽しみになりました
ゴンマック
2017/06/26 18:33
トンキチさん、こんばんは。
ネコさんびっくりして固まってました。
まさかこんなに早く出て来るとは〜なんて
顔していました
小さくてもスイカきちんと模様があるん
ですよ。すごいですね。
キューちゃんおいしいですね。ご飯が
いくらでも食べられますね。
ゴンマック
2017/06/26 18:37
こんにちは。
当選、良かったですね!
我が家も先月、電力会社のプレゼントにPCから応募していたら、ワイン2本が送られてきました。
次はスイカに応募しましたがそうそうは当たらないでしょう。
わんこの散歩の途中で猫ちゃんに良く会いますが、近づかない限りはこちらを見ています。
一度だけわんこはお尻を猫パンチされたことがあるので注意しています。
スイカは大きくなるのが楽しみですね!
みっちゃん
2017/06/28 11:54
みっちゃんさん、こんばんは。
当選うれしいですね。ちょっと続いて
います。
ワイン2本なんてすばらしい
おめでとうございます。
猫パンチ結構迫力ありますよね。ワンちゃん
びっくりした事でしょう。
スイカは大きくなったら食べられてしまうのに
けな気に頑張っています(笑い)
ゴンマック
2017/06/28 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい事三つ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる