ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク系の紫陽花たち

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方の散歩空はどんよりしていましたが雨が降る事はありませんでした

先日雨が降り少し元気になったピンク系の紫陽花たち

こちらは近所の花好きのお家の紫陽花

画像


画像


公共施設の紫陽花

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後に我が家のスイカちゃんです 縞模様が力強くなりました

画像


りっぱになっています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクの紫陽花
優しい色ですね
土のせいでしょうか
我が家付近は
ピンク色にならないみたいです
日ごとに大きくなるスイカ
待っているのも楽しいですね
ジュン
2017/06/27 14:56
こんにちは。
本当に綺麗なピンク色で見応えのある
紫陽花ですね

我家の頂いた紫陽花、植え替えをしたら
薄い青色になってしまいました
土壌の酸度によって変わってくるようですね!

紫陽花って、色とりどりの花を
眺めているだけでも楽しめますね♪
mikan
2017/06/27 15:23
ジュンさん、こんばんは。
本当に優しい色ですね。紫陽花の
花って癒されますね。土の関係が
あるのでしょうね。
スイカ君頑張っていますよ
ゴンマック
2017/06/27 22:24
mikanさん、こんばんは。
綺麗なピンク色の紫陽花見応え
ありました
散歩中に出会えると元気がもらえます。
やはり土壌の影響ありますね。
この時期の紫陽花本当に綺麗で
とても楽しめますね。
紫陽花って植え替えたら色が変わって
しまったりしますよね。
でも魅力のあるお花ですね。
ゴンマック
2017/06/27 22:29
こんにちは

今はアジサイの天下だね
雨雨降れ降れと
歌っているのでしょう
無門
2017/06/27 22:47
無門さん、こんばんは。
散歩中どこの紫陽花を見てもとても
綺麗で、まさに天下ですね。
もう少し雨があった方が綺麗かもですね
ゴンマック
2017/06/27 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク系の紫陽花たち ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる