ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りも近い?

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 6

6月に入り夕方にわか雨 それも短時間ですが結構激しく

降りました 竜巻情報なんかも出ていました

梅雨入りも近いのでしょうね

紫陽花の季節に入りますね 散歩しているとあちらこちらで

今か今かと紫陽花が出番を待っているようです

こちらは我が家の紫陽花 この色好きなんです

画像


画像


夕方の雨で菜園のなすびが元気になったようです

画像


画像


植物には雨が必要ですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも竜巻注意報が出て、
雨、風、激しかったです。
アジサイが綺麗に咲いていますね。
いい色ですね〜(*^▽^*)
ふーう
2017/06/02 09:14
アジサイが咲く頃になっていますね。
これから梅雨時期になって、明ければ夏・・
おふくろがつけるナスの漬け物が食べたくなります。
紫色の綺麗な漬け物でした。

白いご飯とナスの漬け物があれば、何杯ものご飯を食べられたように思います。
今は、ワラビを頂いて美味しく頂いてます。
夕焼け
2017/06/02 15:37
ふーうさん、こんばんは。
今日は又暑いです。
この紫陽花の花の色とても
気にいってるんですよ。紫陽花の季節に
なりますね
ゴンマlック
2017/06/02 18:59
夕焼けさん、こんばんは。
紫陽花の季節になりますね。
私もナスの漬物大好き
いくらでもご飯が食べられますね。
お母様の漬物はさぞかしおいしかった
事でしょうね。
母の味ですね。ワラビもおいしいですよね。
ゴンマック
2017/06/02 19:03
とても美しいアジサイですね。
私もこの色が好きです。
降魔成道
2017/06/02 21:52
降魔成道さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
アジサイは今はたくさん色がありますが
この色はシンプルで好きですね。
ゴンマック
2017/06/03 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りも近い? ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる