ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選品と夕方の散歩

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 16

日中は雨は降りませんでしたが ムシムシする梅雨らしい一日

そのムシムシを吹き消すように夕方こんなお届け物が

「キリのオリジナルビーズクッション」です これはゴンマックさん欲しかったのです

見事にゲット致しました 

画像


画像


使うのがもったいないくらいです

さて夕方の散歩はムシムシしましたが 頑張りました

画像


画像


可憐な花でした

画像


画像


曇り空でしたがこの緑には癒されますね

公園もピンクの紫陽花がたくさん咲いていました

画像


画像


画像


青い紫陽花もひっそりと

画像


画像


夜から雨になりました 紫陽花元気になるでしょうね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
kiriのクッション、素敵です♪
先日、当選したばかりなのに、ゴンマックさん、ラッキーが続いていますね
タイトルが「今日の」当選品・・・すごくイイですね。
「明日も」続きそう〜♪
曇り空の下、木々の緑や花の色に癒されます。
クリム
2017/06/28 00:21
クリムさん、おはようございます。
当選が続いて懸賞生活の励みになります
〇〇急便ですと言われたらわ〜いと飛び上がりますよ。
梅雨でも植物たちに癒されますね。
ゴンマック
2017/06/28 06:46
私はくじ運が悪く・・はがきなど出しても、それっきりばかりです。
一度当たったのはたばこをやめた専売公社のたばこでした。
今も時々送られてきますが・・これっきり、あれっきり〜です。
運の強い人はいつも運がついて回るようですね。
夕焼け
2017/06/28 10:56
kiriビーズクッションめちゃめちゃかわいいです
正方形6個入りを思い出しました
アジサイのピンクも素敵〜
こざる
2017/06/28 11:05
こんにちは。
くじ運、凄く良いようでびっくりです!
kiriてフランス産のチーズですか?
美味しくて我が家では毎日のように食べていますが・・・?
ウツギはよく見かけますがこの色は初めてで可愛いです。
アジサイはまだまだ綺麗ですね!
みっちゃん
2017/06/28 12:05
夕焼けさん、こんにちは。
何度でも出せば当たりますよ
運が強くはないのですがしつこく応募
するので。葉書応募する友達が出す前に
当たるように葉書をさわってくれとか
言うんですよ。怪しい〜教祖様みたいでしょう
非売品とか当選するとうれしいですね。
ゴンマック
2017/06/28 12:50
こざるさん、こんにちは。
クッション画像で見るより厚みがあって
白くて素敵なんですよ
6個入りいつも食べています。
ゴンマック
2017/06/28 12:52
みっちゃんさん、こんにちは。
私このチーズ好きでよく食べています。
くじ運はあるかどうかわかりませんが、
一枚応募でゲットしました
ウツギたくさん咲いていてとても綺麗
でしたよ。かわいい花ですね。
紫陽花もまだまだ楽しめますね。
ゴンマック
2017/06/28 12:55
一雨で紫陽花も
元気になったでしょうね
わぁ〜〜
また・・・
凄い当選確率
欲しかったものGet
最高ですね!
ジュン
2017/06/28 15:37
こんにちは♪
またまた当たったのですか。
スゴイ!ですね。よほど
運に包まれているのですね!
おめでとうございます。
ぷりめいら
2017/06/28 16:23
ジュンさん、こんばんは。
紫陽花にはやはり雨が似合いますね
欲しい物をゲットする懸賞マニアの大宜味
です。たまにですけれどね。
当選はやはりうれしいものです。
ゴンマック
2017/06/28 17:47
ぷりめいらさん、こんばんは。
そうなんですよ、当選は嬉しいものです。
運をこれで使いはたしたかもです
でも又頑張りますね。
ゴンマック
2017/06/28 17:49
ゴンマックさん こんばんは。

当選して幸運でしたね。♪
縁がないので、挑戦しませんが
当たる人は良く当たるのよね(笑
でも、スイスへ行った時エコノミークラスなのに
特別にビジネスクラスに変更して呉れて
この世の最高!ラッキーでして、こうまで
運が付くと飛行機が落ちないか心配でしたよ。(笑
風の色
2017/06/29 01:12
風の色さん、おはようございます。
ビジネスクラスなんてすごい
いい経験されましたね。
私のなんかは本当にしょぼい(笑い)です。
小さな事で運を使っています
ゴンマック
2017/06/29 06:30
ビーズクッション、当たって良かったですね。
くじ運悪くて、なかなか当たりません。
紫陽花も、ボチボチ終わります。雨の滴で重くなり、
倒れかかっています。
yoshi
2017/06/29 10:59
yoshiさん、こんばんは。
とてもかわいいクッションで気に入ってます。
大丈夫ですよ運はやって来ます
紫陽花もあまり雨が降らないうちに終わりそうですね。
ゴンマック
2017/06/29 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選品と夕方の散歩 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる