ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物と鳩さん

<<   作成日時 : 2017/06/10 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 4

9日は朝から真夏をおもわせるような晴天 空が青いです

夕方少し日が落ちて散歩へ 前ゴンマック家に少し間借りしていた

キジバトさんに似ているハトさんが散歩道にいました

違うかもしれないけれど懐かしい 元気だったのねと話しかけてみる

やはり怪しい婆さんかも(笑い)

画像


画像


画像


どこかで元気に頑張っていると思います

カシワバアジサイ綺麗に咲いています
画像


帰宅する頃は少し薄暗くなっていました なんと猫さんが車の下でお出迎え

画像


ありがとう 待っていてくれたんだね なんてね

久々のお届け物 関西テレビのネット応募した(多分)ドラマ 「C R I S I S」の

ドラマオフィシャルガイド本です 小栗旬さんがかっこいいので応募してみました

もう34歳になられたとか かっこよくなりましたね

画像


最近暑いのでビール飲みすぎで腹が〜ふくれています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん、おはようございます。
今日も気温が高くてビールが進みそうですね

会ったのはあの母さんキジバトだったのではないでしょうか。自然界で逞しく生きて欲しいものです。。

クライシスのガイド本だなんて羨ましい毎回後味の悪さを残す結末ですが、最終章が楽しみです。
私の中では今季ドラマの中No.1ですね〜
こざる
2017/06/10 09:31
こざるさん、こんにちは。
気温が高くなりビール進みぱなっしです
きっと我が家に来ていたキジバトさん
ですよね。そんな気がします。元気な
姿見せてくれたのかもね。
クライシスおもしろいですよね
5人ともクールでかっこいい。
確かに後味は悪いですがでも見ますよね。
最終章楽しみですね。
ゴンマック
2017/06/10 10:21
おはようございます〜
今朝は二人で久しぶりに散歩してきました。
雨が降りそうだったのですが、どうにかその間大丈夫・・

妻の散歩姿を見るのは半年ぶりかもしれません。
これからビールの美味しい季節ですね〜
のどが要求しています。

キジバトさんの画像に稲の葉が写っています。
あぁ〜そうか・・もうこんなに大きくなってるのか〜と田舎の風景を連想しました。

いつも気持ち玉をありがとうございます。
夕焼け
2017/06/10 10:35
夕焼けさん、こんにちは。
日中は30℃越えで暑いです
お二人で散歩よかったですね
キジバトさんの画像は稲に見えますが
雑草です
でも以前うちにいたキジバトさんに見えました。
元気にしているかなあです。
今日もビールがおいしいかもしれません。
ゴンマック
2017/06/10 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物と鳩さん ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる