ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ梅雨明けしていないのかな 暑くて 少し動いただけで汗が〜

娘とあちらこちらと出かけて何かと忙しくしています

昨日は姉の家 今日は母の所と買い物等々

山口の暑さ半端ないと娘 少々ばてぎみ

母に折り紙とか文具を買ってあげるというので お店へ

文房具とか見始めると時間が結構たってしまって お店の風鈴が涼し気でした

画像


こんなかわいい飾りも 娘曰く簡単に作れるよと ゴンマックさん手が丸く

出来ないんです(笑い)

画像


母と一緒に折り紙なんかして遊びました 母はうれしそうでした

夜は二人で日本酒をちびりちびり うまいなあ

楽しい時はあっという間に過ぎるもの あと少し楽しい時間を過ごします 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様の嬉しそうなお顔が浮かびます
私も母と折り紙折りました
お嬢さまお母様
楽しい時間沢山を過ごしてくださいね
ジュン
2017/07/17 14:32
こんにちは

楽しい夏のひと時
思いでは
夏作られますね
無門
2017/07/17 16:44
ジュンさん、こんばんは。
そうですね、女三人話が弾みました
娘が小さい頃おばあちゃんの家に行くのを
一番楽しみにしていたように思います。
ゴンマック
2017/07/17 18:30
無門さん、こんばんは。
思い出はやはり夏、暑いけれど
夏はいいわ〜です
ゴンマック
2017/07/17 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い暑い ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる