ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の花を見に(源久寺)

<<   作成日時 : 2017/07/25 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 10

湿度が高くムシムシする24日 蓮の花を見に近くの山口大学の方へ

行きましたがあまり咲いておらず 大学の方へ蓮の花を株分けされたという

源久寺の方へ行ってみました

こちらは山口市内でも我が家からは距離があります

早朝は無理でしたが九時過ぎに出かけました 初めて行きました

もうすでに撮影されている方が何人かいました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


清らかな蓮の花 ほっこりしました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
蓮の花、とても綺麗です
うっとり気分で・・・もう寝ます。
いい夢が見られそうです
クリム
2017/07/25 01:10
クリムさん、おはようございます。
いい夢を見る事が出来たかな
蓮の花ことば幾つかあるようですが、「清らかな心」
というものがあります。蓮は汚い泥水のお蔭で
大きなお花が咲くそうです。
清らかな心でいたいものです。
ゴンマック
2017/07/25 07:22
おはようございます。
清らかなハスの花は夏の朝によく似合います。
源久寺には広い池があるのですね。
ハスは蓮華とも言うようで、仏教に縁の深い花ですね。
トンキチ
2017/07/25 09:45
綺麗な蓮のお花
大賀ハスなんですね
泥水が濃ければ濃いほど
はすの花は大輪の花を
咲かせるそうです
足元はドロドロなのに
本当に美しく咲きますね
ジュン
2017/07/25 11:43
蓮の花びらは、透明感があって
美しいですね。
可愛いピンクや、幻想的な白。
素敵な眺めです〜(*^▽^*)
ふーう
2017/07/25 13:41
トンキチさん、こんにちは。
朝見る蓮の花は神々しく、神秘的でした。
優しい色合いがとても好きです
地元でも知らなかったのですが、行ってよかった。
源久寺ものすごく広くはないのですが、たくさん
咲いていて見頃でした。
ゴンマック
2017/07/25 13:48
ジュンさん、こんにちは。
大賀ハスです、泥水の中でこそ綺麗な花を
咲かせる、最近この事を知り感動しています。
足元はドロドロなのに、すばらしいですね
とても美しく清らかな花ですね。
ゴンマック
2017/07/25 13:53
ふーうさん、こんにちは。
蓮の蕾のまあるい形が結構好きなんです
ピンクや白の優しい色合いが心を和ませ
ますね。素敵な眺めでした。
ゴンマック
2017/07/25 13:55
綺麗なピンク、清純な白 どちらも目に優しく
写ります。最近 蓮の花撮していないです。
ブログで楽しませて、貰いました。
yoshi
2017/07/26 10:47
yoshiさん、こんにちは。
蓮の花、見ていて落ち着きますね。
清らかな花、優しい心になれますね。
楽しんで頂けてよかったです
ゴンマック
2017/07/26 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮の花を見に(源久寺) ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる