ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日に熱い(足湯にて)

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 16

午後三時頃近くの公共施設へ用事があり出かけました

用事はすぐに済み その横の別の施設に入って展示物等々を見てみました

ヨガ帰りの昔若かったゴンマックさんのような世代の方が休んでおられました

皆様お元気 私も何かしないとなあ〜

車にエンジンをかけましたが ふとこの施設内にある「足湯」が目に入りました

夕方の散歩時はこの「足湯」人が多くてなかなか入り込めません

誰もいないよ〜今一番暑い時間帯だしね

でも一人でゆっくり足湯につかりました 熱い熱い 暑い日に熱いです

キツネさんも笑っています

画像


画像


足湯はこんな感じです 

トクホのゼロカロリーの飲み物を持って ゆったりしました 

画像


足湯はとても熱くてでも気持ちよかったです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにこんな足湯があれば、最高ですね。
疲れも吹っ飛びます。
yoshi
2017/07/26 10:52
足湯いいですね
シャワーだけでは夜駄目な私
昼間足湯
夜湯船に
が最高で疲れも飛びます
ジュン
2017/07/26 11:14
こんにちは

足湯でゆったり
夏は特に気持ちいいですね
無門
2017/07/26 16:22
yoshiさん、こんにちは。
毎日暑いですね。熱いのですが
じわ〜っと疲れが取れるようでしたよ
ゴンマック
2017/07/26 16:27
ジュンさん、こんにちは。
足湯結構いいですよ
夜はゆっくり湯船につかって
疲れが取れますね
ゴンマック
2017/07/26 16:29
無門さん、こんにちは。
毎日暑いですが足湯でゆったり
暑い時こそ、いいですね
気持ちよかったです。
ゴンマック
2017/07/26 16:31
足湯、気持ちがいいですよね♪
ゴンマックさんの可愛い足に気持玉(かわいい)を贈ります
クリム
2017/07/26 20:06
こんばんは
暑ーい日の熱ーい足湯ですか、これは良いかも…どんなに夏でも、温泉に入るのは体のためにも良いことはわかっていても、いつも熱い湯よりぬるま湯の方が好きな僕は、先週も、温泉入りましたが、3分ともちませんでしたこれじゃ疲れがとれませんね
ミックン
2017/07/26 22:31
クリムさん、こんばんは。
足湯は気持ちいいですね。熱かったけれど。
足の画像は削除されるかなとびくびくでした(笑い)
気持ち玉有り難うございます
ゴンマック
2017/07/26 22:52
ミックンさん、こんばんは。
暑い時こそ熱いのが身体にいいかもですね。
わたしもぬるま湯が好きなんですが、熱い足湯
出てから何かとても気持ちよかったですよ。
温泉に入ったときは3分以上頑張りましよう
ゴンマック
2017/07/26 22:55
こんにちは。
暑い日に熱い熱い足風呂とは思い切りましたね。
うんと汗が出て、新陳代謝がよくなったでしょう。
トンキチ
2017/07/27 18:09
足湯いいですね。
私も好きです。だいたいはタダだし。何より足の血行が良くなると疲れが取れますからね。
降魔成道
2017/07/27 21:14
トンキチさん、こんばんは。
ここまで暑いともう破れかぶれです
でも意外とこの熱さが癖になる?気持ち
良かったですよ。
ゴンマック
2017/07/27 23:00
降魔成道さん、こんばんは。
本当に足の血行がよくなると疲れが
取れます。近くにあるので時々
行こうと思います
ゴンマック
2017/07/27 23:02
こんにちは。
最近は足湯がある所多いですが、近くでいいですね!
昔、湯田温泉に行って気持ちの良かったことを思い出しました。
その頃はまだ足湯はなかったです。
みっちゃん
2017/07/28 14:35
みっちゃんさん、こんにちは。
湯田温泉来られた事があるんですね
今は結構至る所に足湯がありますよ。
観光客の人や地元の人、結構つかっていますね。
近くにあるので行きたいです。
足元からポカポカ熱いけれど、いいですね。
ゴンマック
2017/07/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日に熱い(足湯にて) ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる