ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑そうです

<<   作成日時 : 2017/07/30 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日29日も猛暑日 やはり35度を超えると暑さが違います

今日も猛暑日になりそうです

昨日のイタリアンランチは美味しゅうございました

デザートのパンナコッタ(マンゴ味)

画像


それからはファミレスで夕方近くまで談笑 楽しい一日となりました

帰ってみるとこんな懸賞のお届け物が 毎年岡山の清水白桃が当たるのですが

今年はスーパー商品券でした(残念)でも当たり 嬉しい〜

画像


今朝セミの声につられ庭に出てみると 先日植えた日日草が元気に咲いていました

画像


画像


画像


南瓜も大きくなっていました

画像


何か今日も暑いよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

赤・紫・ピンク・白と色とりどりニチニチソウ、元気に咲いていますね(^_-)-☆ニチニチソウはとっても、元気な花かなと、思っていましたが、結構、根腐れ病になったりしていたりするのですが、とても、綺麗だなと、興味深く拝見させていただきました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/30 08:15
アイリスさん、こんにちは。
言いたくないけれど今日も暑いです
日日草は結構元気に咲いてくれていて
嬉しいです。
私もとにかく元気な花というイメージが
ありますが根腐れもあるんですね。
日日草元気をもらえる花です。
いつもコメント有り難うございます。
ゴンマック
2017/07/30 10:55
こんにちは。
パンナコッタ、美味しそうです
色がまた、ほっこりとするようなイエローで可愛いですね。
「何か今日も暑いよ」
同感です〜
クリム
2017/07/30 13:32
ゴンマックさん こんにちは。

挨拶は先ず「暑いですね」と出ますネ。
カラフルに咲いた日日草!可愛いですね。
一体何株あるのでしょうか、目を楽しませて
くれますね。
風の色
2017/07/30 14:34
そちらは暑い日が続きますね。
ランチも美味しくいただき満足、満足・・
しかし、外は夏真っ盛り〜ですね。

帯広は、それほど暑くはないのですが、湿度が高いように感じます。
ジトジト・・

夕焼け
2017/07/30 15:20
昨晩雨で温度は低いのですが
湿度がぁ〜〜息がぜいぜいしちゃいます
懸賞当選率高いですね
羨ましいで〜す
日日草カラフルで可愛い姿!
南瓜大きくなぁ〜〜れ!
楽しみですね
ジュン
2017/07/30 15:36
日日草はドンドン増えるでしょう。
うちも先日、3株植えました(ショボっ)笑。
でも、短期間でだいぶ大きくなりましたよ。
カラフルで楽しいネ!(*^▽^*)
ふーう
2017/07/30 16:33
こんにちは

大好きな暑い夏も
本番に差し掛かり
ウキウキワクワクの毎日
夏よ終らないでと‥願っています

無門
2017/07/30 18:58
クリムさん、こんばんは。
パンナコッタ美味しかったです
今日は昼過ぎに高温注意報が出ました。
36.8度猛暑日でした。
それでも食欲はありますよ。
ゴンマック
2017/07/30 20:30
風の色さん、こんばんは。
日日草、こぼれ種の分も咲いて豪華に
なりました。夏の花という感じがしま
すね。
毎日楽しませてもらっています。
数えていませんが結構ありますよ
ゴンマック
2017/07/30 20:35
夕焼けさん、こんばんは。
帯広は涼しそうですね
山口市は今日も猛暑日でした。今日は
外出出来ませんでした。暑くて。
こんな中でも食欲だけはあるんです。
ゴンマック
2017/07/30 20:38
ジュンさん、こんばんは。
とにかく暑い暑いと言って暮らしています
懸賞はしょぼい物ばかりですが、大きな物
当選する事を願って頑張ります。
日日草や南瓜に元気をもらっています。
ゴンマック
2017/07/30 20:41
ふーうさん、こんばんは。
日日草は元気で増えるので好きですね。
本当にカラフルで楽しいお花ですね
お花見て暑さを忘れたいなです。
ゴンマック
2017/07/30 20:44
無門さん、こんばんは。
ウキウキワクワクですね、夏の好きな
無門さんにとっては
夏は好きだったのですがこう暑いと
秋も待ち遠しいかな。でも夏を楽しみ
ましよう。
ゴンマック
2017/07/30 20:49
こんばんは。
彩り豊かなニチリン草可愛いですね。
また、懸賞が当たったのです。
おめでとうございます。運に囲まれて
いいですね!
ぷりめいら
2017/07/30 22:23
ぷりめいらさん、おはようございます。
日日草は見ていてとても元気になれます。
今回は本命の白桃ではありませんでしたが
当たらないよりはいいので、嬉しいですね
ゴンマック
2017/07/31 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑そうです ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる