ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトバンドのバッグ

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 14

クラフトバンドのバッグお友達が作ってくれて先程持って来てくれました

少し前ランチをした時素敵なバッグを持っていて欲しいなあと言ったら

「作ってあげるよ〜」と私の好きな色のクラフトバンドをネットで注文してくれて

出来たからと早速持って来てくれました 野菜と一緒に

彼女は趣味が多く又いろんな会の役とかもしていて とても忙しい人なのに

涼しくなってからでいいと言っていたのに嬉しいです

画像


画像


中はこんな風 素敵な生地で作ってくれています

画像


有り難う Mさん 活用させてもらいますね

朝収穫したという野菜も有り難うです

画像


いつも優しく素敵な方です

こちらは昨日26日の夜見た雲とお月様です 三日月でした

画像


画像


画像


画像


友達に「太った〜」と言われました 実は夏太りしてしまって

お腹をへこませていましたが見破られました 

彼女は忙しい人なので風のように去って行きました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
バッグ、とっても素敵ですね。色もセンスも・・・何よりも、お友達の気持ちが込められていて嬉しいですね
雲とお月様の、ふんわりとした優しいお写真に、ゴンマックさんの素敵なお友達の姿が重なりました
ころんとした丸い可愛いトマトには・・・
ゴンマックさんの姿が重なりました。な〜んて(笑)
クリム
2017/08/27 14:43
ゴンマックさん こんにちは。

優しいお友達がいて、幸せですね。
涼しそうなバック、使いやすそうですね。
新鮮な夏野菜、美味しそう〜〜
友達を思って、味わって頂かれるといいですね。
風の色
2017/08/27 17:15
こんにちは

クラフトバンド
簡単なようで
意外と手ごわいです
友人に感謝ですね
無門
2017/08/27 17:39
クリムさん、こんにちは。
とても素敵なバッグで気に入っています。
使うのがもったいないくらいです。
こんなに早く作ってくれるなんて感激
優しい雲とお月様はお友達です。
大きな小太りのトマトは残念ながら今の
ゴンマックです。
この腹、現実を受け止めなければ
ゴンマック
2017/08/27 17:43
風の色さん、こんにちは。
優しい器用なお友達がいてとても
幸せ者です
バッグは結構中に入りそうで重宝
しそうですよ。
夏野菜は暑いのに頑張って作ってくれた
お友達を思って、感謝して頂きます。
ゴンマック
2017/08/27 17:46
無門さん、こんにちは。
友達は簡単そうに言っていましたが
きっと大変だったと思います。
早々と作ってくれて感謝ですね。
いい友達を持って幸せです
ゴンマック
2017/08/27 17:48
アメフラシ2899さん こんにちは。
いつも気持ち玉有り難うございます。
夏バテしないように頑張りましよう。
ゴンマック
2017/08/27 17:52
お友達が作ってくれた、クラフトバンドのバッグ素敵です。
その方作るのが大好きで、楽しいもんだから、頼まれたら直ぐ取り掛かるのだと思います。
最近滞っていますが、私も手作りを趣味としているので、その気持ちが良く分かります。

ゴンマックさん、トマトみたいなんですか^^)
私の仲間のトマトさん、一緒に歩くようになって足が随分細くなりました。
オナカは見せて貰えないので^^、その実態は分かりませんが。
因みに、アルクノのオナカは臨月みたいです。
家内から、出産日は何時?と茶化されています。
アルクノ
2017/08/27 22:02
アルクノさん、こんばんは。
お友達は苦にならないからと言って
いました。作るのが好きな方って
みんな同じなんですかね。
この夏は食事会も多く、食べ過ぎて
丸々になってしまいました。
秋になったらよく歩いてトマトさんの
ように足を細くしたいです。
頑張りたいと思います
ゴンマック
2017/08/27 23:08
こんにちは〜
素敵なクラフトバックですね。
夏にぴったりの涼しげなブルー色。
おまけにお野菜のオマケつき 
内袋の生地がアンチィークの雰囲気で好きです。
イータン
2017/08/28 13:50
イータンさん、こんにちは。
とても素敵なクラフトバッグです。
お友達が作ってくれたので宝物です
野菜のオマケ付き最高ですよ。内袋の生地は
本当に素敵でゴンマックさんに合う生地を
選んだと言ってました。有難い事です。
イータンさんのセーターももうすぐですね
ゴンマック
2017/08/28 17:40
クラフトバッグ、良いですね〜
持つべきは、友達ですね。感謝。
yoshi
2017/08/29 17:35
こんにちは。
おしゃれなバックでいいですね!
お野菜もいろいろで美味しそうです。
ミニテニスの友人でご主人がお庭にぶどう棚、野菜も各種作って居られて時々戴くので嬉しいです!
ブドウも各種上手に作られていて毎年お店でブドウを買うことはほとんどなく有難いです。
みっちゃん
2017/08/30 14:59
ゴンマックさんは太ったことを自覚されているからまたすぐ痩せることが出来ますが、家の奥さんは最早自覚が無くなり食べ放題、どないしましょ?
ゆらり人
2017/09/02 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトバンドのバッグ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる