ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「レ・ミゼラブル」

<<   作成日時 : 2017/08/05 03:22   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 14

以前から大変楽しみにしていましたミュージカル「レ・ミゼラブル」

画像


画像


8月4日 友達と見に行きました

新幹線の中も楽しいおしゃべり すぐに博多到着

いざ博多座へ

画像


平日でも大変混み合っていました

開演までにお弁当やお土産等々購入

画像


画像


画像


やはり生歌というか ミュージカル最高 アンコール 3時間本当に感動致しました

友達と又行きたいねと話しました

デパートへ寄ったり スイーツを食べたりして夕方駅到着

友達は気が付けば今日ご主人の誕生日だとか もったいないなあ高いと言いながら

ご主人の好きな博多のめんたいこを買っていました(笑い)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

レミゼラブルの鑑賞 良いですね〜
しばらく芸術から遠のいている私 読ませて頂いただけで、刺激を受けてしまいました。

お土産の鍋敷き 北欧雑貨でとても人気の鍋敷きですよ でも鍋敷きなんてもったいない 花瓶敷きですよね。
クルーゼのお鍋 2個も当たっちゃうなんて
あ〜 羨ましい限りです
おめでとうございます。
イータン
2017/08/05 06:53
イータンさん、こんにちは。
レミゼラブル迫力があってよかったです
やはりゆったり芸術鑑賞いいです。ちょっと
心が豊かになるかな。
私も鍋敷きなんてもったいないので飾って
おきたいです。
お鍋はオレンジ色で元気をもらえます。
あまり料理は得意ではないけれどお鍋は
嬉しい当選品です。
ゴンマック
2017/08/05 10:06
ミュージカル観賞、いいですね!
博多座で「レ・ミゼラブル」
お友達とご一緒に優雅なひとときを過ごされましたね。
私も一度観てみたいものです。
トンキチ
2017/08/05 10:39
良いですねミュージカル観賞
舞台は迫力があるから素敵です
観賞はお土産やお弁当も楽しいです
素敵な1日でしたね
ジュン
2017/08/05 11:00
ゴンマックさん こんにちは。

新幹線に乗って、レミゼラブルの鑑賞・旅気分が
伝わってきます。お友達と楽しく優雅ですね〜。
いい日を過ごされましたね。
風の色
2017/08/05 13:23
こんにちは。
ミュージカルの生歌は素敵ですね!
広島では秋に公演の「オペラ座の怪人」の宣伝をしています。
7年前くらいに観に行きまして、映画も観ましたのでこの度は行かないです。
みっちゃん
2017/08/05 15:41
トンキチさん、こんにちは。
ミュージカル鑑賞はとても楽しかったです。
仲良しのお友達とゆっくり鑑賞。
暑い暑い夏を少し忘れる事が出来ました
ゴンマック
2017/08/05 16:33
ジュンさん、こんにちは。
本当に舞台は迫力があります。
声も素晴らしく綺麗で、うっとりしました。
お弁当やお土産、グッズを見るのも
楽しかったです
ゴンマック
2017/08/05 16:35
風の色さん、こんにちは。
お友達と暑い夏を忘れ、優雅に過ごしました。
ミュージカルも素晴らしく、本当に楽しい
一日でした
ゴンマック
2017/08/05 16:38
みっちゃんさん、こんにちは。
やはり生歌は迫力があって素晴らしいです。
「オペラ座の怪人」もいいですよね。
たまに優雅に自分へのご褒美もいいものです
ゴンマック
2017/08/05 16:41
こんにちは

ふと思い出せば誕生日
奮発して
明太子ですね
思い出してよかった
無門
2017/08/05 23:33
無門さん、おはようございます。
お友達も明太子選ぶときは真剣でした。
覚えていて良かったです
ゴンマック
2017/08/06 04:08
ミュージカルは良いですよね。私も大好きです。
歌もダンスも演技も一流でないと出来ません。本当に凄いです。
レ・ミゼラブルはいつか観たいと思っている作品の一つです。
降魔成道
2017/08/07 17:49
降魔成道さん、こんばんは。
ミュージカルは楽しいですね。
歌声がすごく迫力があって、プロという感じが
しました
凄いの一言です。いつか「レミゼラブル」も
ご覧になって下さいね。
ゴンマック
2017/08/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「レ・ミゼラブル」 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる