ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の雨と息子帰る

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日9日は時々雨が降り 少し気温も低く(35℃を超えない)しのぎやすかったです

夕方久々に公園へ行くもものすごく雨が降り出し退散

鳩さん帰るよ〜

画像


アヒルさんごめんね こんな姿しか写せなくて

画像


家に帰り夜 帰省する息子の為に久々に台所に立ち 包丁を握る

え〜いつもは?ほとんど手で 材料の素材そのままで(笑い)

夜10時過ぎて息子帰省 積もる話もあるけれどまずは食事

いつもは東京バナナしかないお土産が ごまたまごが増えていました

成長したのかね(しょぼ〜)

画像


「母さんに見せたい物が」キヤ〜 彼女の写真 てな訳ないか

職場の健康診断の結果表でした  何でも野菜を多く取るようにしたせいか全てA判定

と思ってよく見ると 身体測定の所がB 体重が少なかったです

医師のコメントに「やせの範囲 標準体重を目指してください」とありました

ゴンマックさん クリムさんのブログのように歌いました

「あなたにも肉をわけてあげたい〜♪」

「昨年より300g増えているね」と言うと「まだまだ体重は少ない方よ」と笑ってました



おっさんになったので注意しているんだと納得 サプライズは今回もなく

DNAで繋がったおっさんとじじ&ばばの夜は更けて行きました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンマックさん こんばんは。

健康診断の結果全てAとは素晴らしいですね。
そのまま末永く健康でいて欲しいでしょうネ。
風の色
2017/08/10 04:40
風の色さん、おはようございます。
よく見ると体重の所がBでした。
一人暮らしなので食事が心配。健康でいて
ほしいですね。
ゴンマック
2017/08/10 07:08
息子も今単身赴任なんですが
お嫁さんに任せていますが
ちょっと心配です
食事が1番心配ですよね
今の所お互いに
健康そうで良かったです
ジュン
2017/08/10 14:43
今、何気なくブログを読んでいたら・・・クリムさん?
ン?ワタシ?
ビックリしたなあ(笑) アイスコーヒーを吹き出しそうになりました
我が家の息子も、私には似ず(?)、やせ気味です。
「ごまたまご」、初めて見ました。
上から読んでも、下から読んでもゴマタマゴ(笑)
優しい息子さんからのお土産、いいな〜です
クリム
2017/08/10 14:58
ジュンさん、こんにちは。
お嫁さんに任せているなんて、素敵なお言葉
うちは独り者で孤食なので自分で
気を付けるしかないのですよ。
健康第一ですね。
ゴンマック
2017/08/10 16:26
クリムさん、こんにちは。
ご主人様の代表曲を勝手に使わせて
頂きました
痩せてはいますがとにかく食べるのです。
そこは両親に似ています。
「ごまたまご」は一口食べると、ゴマの香りが
お口の中に広がり美味しいです。
息子がいるのでしばらく楽しめそうです。
ゴンマック
2017/08/10 16:32
母さんに見せたいものが…なるほど、
TVのホームドラマなら(最近無いか?)、
そっち方面の話になるところでしょうね。
私もそんな風に思いましたもん。
でも、健康診断のA判定は何よりです。
太り過ぎは、とかく要注意、要診断の判定に
繋がる事が多いですが、少し痩せてる
だけなら、何の問題も無いですよ。
yasuhiko
2017/08/10 23:52
yasuhikoさん、おはようございます。
話は予期せぬものでしたが、健康と
いう事はいい事ですよね。
恐ろしいくらい痩せていた時もありましたが
今は丁度いいみたいです。太り過ぎは
いい事ないですから。
自分こそ気を付けなくては
ゴンマック
2017/08/11 06:39
おはようございます。
息子さんの帰省、いいですね。
東京みやげは、東京ばな奈にごまたまご。
定番ですが、気持ちですから!
スマートな体型で羨ましいです。
トンキチ
2017/08/11 07:20
トンキチさん、こんにちは。
寝てばかりですが(笑い)一応帰省してます。
いつも定番のお土産です
そうですね、気持ちです。
20代頃に比べると代謝が悪くなったと
爺臭く話していました。
ゴンマック
2017/08/11 10:54
こんばんは。
いきなりですが、
「あなたにも肉をわけてあげたい〜♪」
に、私も参加します!
家内に、「出産予定はいつ?」
と茶化される、オナカ^^
アルクノは男性です!

>「母さんに見せたい物が」キヤ〜 
彼女の写真・・、を期待しているんでしょ♪
アルクノ
2017/08/11 20:30
アルクノさん、こんばんは。
お肉特に腹回りのお肉を、わけてあげた〜い
ゴンマックさんも、人生で一番体重が増えて
いるのです。これは何でもかんでも分けてあげないと
大変だあ〜ですね。
息子に女性の影が見えません
ゴンマック
2017/08/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の雨と息子帰る ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる