ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 13

今日も暑くて猛暑日となりました 日中は動けませんが

毎日トドのように(トドに失礼ごめんなさい)寝っ転がっているので

奮起して夕方公園へ 汗が〜たらりたらりです

池の方へ行くとあひるさんとアオサギさんのツーショット

何と微笑ましい光景です 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


二人とも笑っているように見えますね 仲良しさん

画像


幸せな気分になりました

タカサゴユリ 

画像


百日紅と青空

画像


この暑さいつまで続くのかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
公園の池で、アヒルさんとアオサギさんの仲良さげなツーショットが見られてよかったですね。
幸せな気分に浸れました。
夏はやっぱり青空が似合います。
暑さに負けず頑張りましょう!
トンキチ
2017/08/12 05:19
トンキチさん、おはようございます。
仲睦まじい二人の姿、暑さを忘れほっこり。
いつも仲良しの二人、素敵ですね
暑い夏、けれども青空はやはりいいです。
もう少し暑さを楽しみ頑張りましよう。
ゴンマック
2017/08/12 06:23
こんにちは。
ホントに可愛いカップルですね。
以前より二人(?)の距離が縮まったような気がします。
水辺の爽やかツーショットに涼しさをもらえました
クリム
2017/08/12 13:23
ゴンマックさん こんにちは。

>奮起して夕方公園へ,,,,
暑かったでしょう!! でも頑張ってお出かけに
なられてる姿を想像して、今日から4日間の
”阿波踊り”が始まるので、見に行こうか?
頑張らなくっちゃと元気をもらいましたよぉ〜。
風の色
2017/08/12 14:33
可愛い
アヒルさんとアオサギさんの
ツーショット
ホント、幸せな気分になります
ジュン
2017/08/12 14:56
クリムさん、こんにちは。
暑い時に熱いカップルですね。
でも爽やかでとても可愛かったです
二人?の距離は確かに縮まっていますね。
文春おばさんんは今後も見守って行きたいです。
ゴンマック
2017/08/12 16:37
風の色さん、こんにちは。
暑かったけれど帰る頃には爽やかな
気持ちになりました
優しい気持ちになれました。
出かけるまでが億劫ですけれど、頑張って
出かけると結構楽しい事も。
「阿波踊り」今年も素晴らしいんでしょうね。
ゴンマック
2017/08/12 16:40
ジュンさん、こんにちは。
アヒルさんもアオサギさんもゆったりして
幸せそうでした
爽やかな二人です。助け合って生きている
感じがしていいなあです。
ゴンマック
2017/08/12 16:43
 ご無沙汰しておりました。

すごい、仲良しなカンジ。
鳥さんの異種交流ができるというのに、人間同士、もうちっと仲良くできないものですかね〜?などと、鳥さんの姿に考えさせられてしまう〜。
Nyanta
2017/08/13 00:37
Nyantaさん、おはようございます。
元気に競馬観戦、いいですね
鳥さん達は仲良く出来るのに、人間は?
本当にそうですね。
みんな仲良く出来ると楽しいのに、現実は
そうでない事も多いです。
優しい気持ちで誰にも接したいなんて
思っております
ゴンマック
2017/08/13 05:04
こんばんは〜
あひるさんにアオサギさん
仲良し小好し 見ているだけで幸せ気分になります。
あひるさんは我が家で飼っていた事がありますが
アオサギさん もっと身近で見られたら
と思います。
イータン
2017/08/14 22:49
イータンさん、こんばんは。
あひるさんもアオサギさんも可愛くて
仲良しな二人を見ると、幸せな気分です
あひるさん、家で飼われていたんですね。可愛かった
でしょうね。
アオサギさんは意外とチャーミングな顔立ちですよ。
ゴンマック
2017/08/14 23:29
アメフラシ2899さん、気持ち玉
いつも有り難うございます。
ゴンマック
2017/08/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーショット ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる