ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉が見ごろ

<<   作成日時 : 2017/11/12 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝の新聞に割と近くの神社(赤田神社)で紅葉が見ごろを迎えたと

写真入りで紹介されていました 写真もイチョウの黄葉が綺麗で現物を見ようと

行ってみました 10日の強風で少し散ったかな〜

イチョウは樹齢約200年との事 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ユニークなお顔の獅子と狛犬 可愛いですね

画像


画像


何人かの人達が散りゆく秋を楽しんでおられました

今日の夕景 日が暮れるのが早くなりました

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
銀杏が綺麗ですね・・
ぎんなんが大好きなので、ぎんなんを取りに行きたいです。
夕焼けだけに夕焼けの様子は素敵です。

気持ち玉何時もありがとうございます。
夕焼け
2017/11/13 08:09
夕焼けさん。おはようございます。
ぎんなん拾いは楽しいですよね
夕焼けさんは、やはり夕焼け好きですね。
夕焼けを見るとなぜか落ち着いて、しばらく
ぼ〜っと見ていますよ。
こちらこそいつもコメント、気持ち玉
有り難うございます。
ゴンマック
2017/11/13 08:40
黄色い絨毯
踏んでしまうのが
勿体ないくらい綺麗
日が暮れるのが早くなりましたね
ジュン
2017/11/13 13:45
ジュンさん、こんにちは。
イチョウの黄色い葉っぱは見ていても
元気をもらえる気がしますね
踏んでしまうのが本当にもったいないくらいでした。
つるべ落としの秋ですね。
ゴンマック
2017/11/13 14:18
こんにちは

黄葉の代表者
銀杏も2百年では
ご神木に貫禄不足
あと200年後の子孫に
残しておきましょう
無門
2017/11/13 15:49
無門さん、こんにちは。
200年ではまだまだですね
これから先も元気に頑張って
残しておきましょうね。
ゴンマック
2017/11/13 17:55
こんばんは。
樹齢200年の銀杏、立派ですね。
黄葉の絨毯も素敵です〜。
今日も優しい色の雲ですね
それを眺めるゴンマックさんもきっと優しい表情・・・え?まさか・・狛犬さんと同じ表情ではないですよね?
クリム
2017/11/13 21:45
こんばんは。
赤田神社のイチョウの黄葉が素敵ですね。
落葉して、黄色のじゅうたんになっていましたね。
絵になる光景です。
夕景も。
トンキチ
2017/11/13 22:28
クリムさん、こんばんは。
とても素晴らしいイチョウの木でした。
観光のツワーにも組み込まれているらしいです。
とっても優しいお空と雲、ほっこりしました実は私、狛犬さん他人とは思えないほど
似ているなとクリムさんには
ばれてしまいましたね
ゴンマック
2017/11/14 18:18
トンキチさん、こんばんは。
神社のイチョウの黄葉とても素敵でした。
黄色の絨毯がまたいいですよね
絵になる風景、日本の秋は素晴らしいです。
ゴンマック
2017/11/14 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉が見ごろ ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる