ゴンマック

アクセスカウンタ

zoom RSS SL山口号と公園の鳥さん達

<<   作成日時 : 2017/12/04 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日3日はとても良いお天気でした

またまたSLを撮影スポットに行って撮影 なかなかうまく撮れません

画像


画像


今日4日は少し曇っていて公園で鳥さん達を見ていると雨が降って来ました

シラサぎさん「雨だなあ」と言っているようです

画像


画像


仲良しさんですね

画像


画像


アヒルさんは元気です

画像


少し降りましたが 晴れて来ました

セキレイさんかな

画像


アオサギさんもいるよ

画像


アヒルさん雨上がって良かったね

画像


画像


最近アヒルさんはこの小さなカモさんととても仲良しです ツーショット

画像


虹が見えました いい事あるかな

画像


落ち葉も綺麗です もこもこ雲も

画像


画像


公園を歩いている人みんな楽しそう 12月らしくなって来ましたね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
SLのいい撮影スポットがあるんですね。
車からの写真もカッコイイです!
可愛い鳥ちゃん達にも会えて、
初冬らしい素敵な写真が
いっぱい撮れましたね(^^♪
ふーう
2017/12/05 08:45
ふーうさん、おはようございます。
SLの撮影スポットは撮り鉄さんがすごい
です。三脚を持っていない人なんて
いないくらいです。デジカメの私
本当に水鳥たちは可愛く癒されました
いよいよ冬かなって感じですね。
ゴンマック
2017/12/05 09:28
おはようございます。
いつもにも増して「素敵」がいっぱいの記事ですね
絵本を見ているような気分になりました
ゴンマックさんは、鳥さん達と仲良しでいいなあ
クリム
2017/12/05 10:15
SL山口号、素敵ですね。
動いているものを撮るのは難しいです。
あっというまに行っちゃいますから。

わあ〜〜鳥さんにとっていい環境ですね。
のどかな感じです。
鳥さんは、ほんと仲良し。
群れで動きますよね。
いろいろな鳥がいますね。
まったく逃げずに、こんなに大きく
撮れるんですね。
アヒルさんとカモさんの仲良しも
いいですね。
落ち葉も、もこもこ雲も素敵!!(*^-^*)
あこ
2017/12/05 10:21
SL山口号
格好いい姿ですね
水鳥たちの姿
可愛く癒されますね
ジュン
2017/12/05 13:58
クリムさん、こんにちは。
私はこの子達を見ているだけで優しい
気持ちになり落ち着けます
意地悪な子がいません(笑い)皆な仲良し
素晴らしいですね。
ゴンマック
2017/12/05 16:09
あこさん、こんにちは。
SL撮影はなかなか難しいです。でもいつか
綺麗に撮りたいです
鳥さん達はとても仲良しで、見ていて楽しい。
一日中でも見ていたいくらいです
前回見た時も、アヒルさんとカモさん仲良し
だったのですが、ずっと友達でいるみたい。
なんか嬉しいです。
落ちている葉っぱも雲もなんかみんな良くて
幸せな公園散歩でしたよ。
ゴンマック
2017/12/05 16:14
ジュンさん、こんにちは。
一応撮り鉄の私、なかなかうまく
撮れません。動く物は難しいです
水鳥達にはいつも癒されています。嬉しいです。
ゴンマック
2017/12/05 16:17
こんにちは

SLの白い蒸気
背後からの風景は
哀愁を誘い
素晴らしいですね
無門
2017/12/05 18:50
SLの撮影してみたいです。

水鳥はやはり美しいですね。
アヒルさんとアオサギさんがいつも一緒で仲良しだと思っていたのですが、アヒルさんはカモさんと仲良しになってしまったのですね。
降魔成道
2017/12/05 20:52
無門さん、こんばんは。
車でSLを追いかけしばらく走りました。
どちらかと言うと前からの撮影が多いので
確かに背後からの風景はどこか寂しげ
ですね
ゴンマック
2017/12/05 21:16
降魔成道さん、こんばんは。
SLの撮影はなかなかうまく出来ません。
今度こそと出かけています
アヒルさんはかってアオサギさんと仲良し
でした。今も仲良しですが最近はこの小ぶりな
カモさんとよく泳いでいます。人の(アヒル)
心は移り気何でしょうか(笑い)
ゴンマック
2017/12/05 21:20
煙を吐いて走るSLはカッコいいですね。
撮影のチャンスは一瞬なので、失敗すると次来るまでが長いことでしょう。
シラサギさん、カモさん、アヒルさん、アオサギさんなどみんないい雰囲気ですね。
紅葉、黄葉の落ち葉が風情たっぷり。
最後の雲もいいですね。
トンキチ
2017/12/06 09:52
トンキチさん、こんにちは。
SLは煙と汽笛が醍醐味ですかね
撮影は本当に一瞬でなかなかうまく撮れませんね。
水鳥達はみな優しいお顔をしていて、いつも
癒されます。
落ちている葉っぱにも風情がありますね
いよいよ冬です、秋は良かったなあです。
ゴンマック
2017/12/06 10:06
近くに維新公園やSLと言う題材もあるし、ネタは尽きませんね。
今の時期、気温も下がり、ウォーキングも滞り気味です。
落葉したもみじ、色とりどりで、白い布に染めたいです。
yoshi
2017/12/06 14:09
こんにちは。
子供の頃に山陽本線をSLが走っていて、尾道から広島の親戚に遊びに行くのに現在の東広島辺りで坂を上がらないので後ろから機関車が押していたのを懐かしく思い出しました。
SLを拝見していると郷愁を感じます!
トリさんたちは何を考えているのかな?可愛いです🐤
最近は虹を見たこと有りませんが何度か見た場面を今でも覚えているのは印象的だからでしょう。
モミジは黄色や赤くなるのでとても綺麗ですね!
みっちゃん
2017/12/06 15:07
yoshiさん、こんにちは。
維新公園も近くにありますし、土日はSLも
運行されネタがありますね
少し寒くなったので、ウォーキングも渋り気味
になりましたね。でも頑張ろうです。
落葉した紅葉、あまりに綺麗なので持って帰る
方もいました。本当に綺麗です
ゴンマック
2017/12/06 17:34
みっちゃんさん、こんにちは。
本当にSLは郷愁を感じますね。遠くから
わざわざ撮影しに来られる方達もみんな
そうなんでしょうね
鳥さん達はみんないい表情をしていて癒されます。
虹を見るとなぜか嬉しい、しばらく立ち止まって
見入ってしまいますね。
紅葉は落ちても綺麗、素晴らしいです。
ゴンマック
2017/12/06 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL山口号と公園の鳥さん達 ゴンマック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる